注目タグ

少年隊PLAYZONE〜未来と過去〜

• 画像なし
  • 少年隊のPLAYZONEを語り合うコミュニティです。
    プレゾンを語ろうぜ!!いっぱい語ろうぜ!!

☆限られた空間なので自由に楽しく☆

自由にトピ作成しちゃってください。気軽くコメント書き 込んじゃってください。自由に〜♪気軽く〜♪

過去の作品で好きなシーンは?
    想い出に残ってるシーンは?
    今後に期待することは?

「あのシーンのあの表情が好き!」,「名前は出てないけ ど、あの作品にあの人が出てる!」とかマニアックなものから 「プレゾンに興味はあるけど行ったことないから教えてほしい !」など何でもOKです!!管理人も知らないことがいっぱい なので、いろいろ教えてください。生の舞台なのでハプニング や嬉しかった出来事なども聞かせてください。

少年隊ファンに限らず、プレゾン出演者ファンなどプレゾ ンに興味のある方の参加をお待ちしてます(^o^)

〜お願い〜
    このコミュニティをイメージした少年隊の似顔絵を描いて いただけると嬉しいです♪私、絵心ゼロなので!

☆ SHONENTAI PLAYZONE FOREV ER ☆

☆ PLAYZONE TO THE MIND ALW AYS ☆

参加承認 管理者の承認が必要
公開レベル 会員のみ閲覧可能
トピックの作成権限 会員であれば作成できる
コミュニティカテゴリ 音楽/アイドル・芸能/趣味・実用
管理人 がしひ
メンバー数 8
開設日時 2007年09月08日

このページを閲覧するにはログインが必要です

FC2 IDのメールアドレス
(旧ブログ会員の方はブログID)
パスワード

FC2IDをお持ちでない方は、左サイドメニューの新規ユーザー登録からメールアドレスのみで簡単にFC2IDを取得できます。
FC2IDのサービス追加からブログを追加してご覧下さい。