注目タグ

デュラララ!!

コミュニティ概要

• デュラララ!!を知ってる方なら誰でも大歓迎\(^O^)/
    最近知ったよ、アニメ見て知った、元からファンだった、最 近、気になって・・・・
    などなど、ぜひ一緒に交流しませんか?

特に、24 時間戦争コンビ、新羅、DTTN、幽ryが お好きな方とは仲良くなれそうです!
    つか、もう全員好き!

トピックは、誰でも新規作成おkです(・∀・)b
    ※同じお題 のトピックは最小限抑えて下さい。もし分からなければ、俺に 聞いて下されば答えます。

それでは、気軽に参加どおぞ(*´ω`*)
    参加したら、次は自己紹介ですね!
    同じ趣味の人達を見つけて、ブロ友になれたりするかもです ‥・!!

※一部、腐 (BL)表現があります。
    苦手な方は、言って下されば、腐じゃない一般限定の語り場 を設けさせていただきます。
    気軽に言って下さいね?

▼追記

つい に、100人突破しましたぁ!!
    こんなにたくさんの方々がデュラララ!!のファンでいて 下さるなんてとっても嬉しいです!
    まだまだ全然お話した事無い方とも、交流を深めていきたい なぁ・・・なんて思ってます。
    もっともっとたくさんの方に参加していただけると
    俺は、喜んで死にます。
    それでは、これからもデュラララ!!を応援していきましょ う!

参加承認 管理者の承認は不要
公開レベル 誰でも閲覧可能
トピックの作成権限 会員であれば作成できる
コミュニティカテゴリ アニメ・コミック/本・雑誌/小説・文学
管理人 河本@FC2スタッフ
メンバー数 144
開設日時 2010年01月31日

新着トピック

一覧を見る