注目タグ

ほんま俊太郎を応援する会

コミュニティ概要

• 私たちの希望を託した「人と体制」に問題があったからです。
    マニフェストは何一つ実現されなかったし、期待はみごとに 裏切られました。
    市民みんなの手で、この流れを変えましょう。
    お金がないと言うなら税金のムダ遣いをやめ、本当に必要な ことにお金を集中しなければなりません。景気が悪いと言うな ら、知恵を出し、工夫し合い、互いに支えあうことが大切です 。
    誰がやっても同じ、などと言わないで欲しいのです。あきら めたら、夢も、希望も、進歩も、発展も、未来もありません。
    みなさんも私も明日を信じ、家族のため、友達のため、社会 のため、そして何よりも明るい未来を築くため、必死に生きて いるはずです。
    国でも、不可能と思われていた政権交代が実現しました。み なさんと力を合わせ、 勇気を示し地方の流れも変えましょう 。
    変化を求めれば、きっと未来に光が差し込んで来るはずです 。
    私たちの未来を選択するため市民に与えられた素朴で高尚な 権利を行使しましょう。
    流れを変えるため、私たちは 「ほんま俊太郎」 さんを応 援します。
参加承認 管理者の承認は不要
公開レベル 誰でも閲覧可能
トピックの作成権限 会員であれば作成できる
コミュニティカテゴリ ブログ/政治・経済/地域情報
管理人 nanohana2010
メンバー数 1
開設日時 2010年04月10日

新着トピック

新着トピックはありません