注目タグ

*雑貨屋さんが好き*

• 下記の★に該当される方は参加すべし( =Д=)b
    いや、してください(*´д`*)生意気いってすんません 。

★大好きな雑貨を持ってる人
    ★雑貨屋さんができたと聞くだけでテンション上がる人
    ★一生物の雑貨を持っている人
    ★雑貨屋さんのはしごをする人
    ★新しい雑貨を買ったら、ついつい人に話したくなる人
    ★オシャレが好きな人
    ★カフェに置いてあった雑貨が欲しくなる人
    ★自分の部屋を雑貨屋さんっぽくしたーい(´▽`*)って 目指してる人
    ★雑貨屋限定じゃなくていろんなお店のインテリアが気にな って困っちゃう人
    ★雑貨と共に産まれた人
    ★私のカントリーやプラス1リビングなどのインテリアブッ クをついつい買っちゃう人
    ★インテリア雑貨好きなのになんだか自分の部屋がイマイチ 好みに近づけない人
    ★雑貨だけっていうよりもインテリア全般が好きな人
    ★雑貨屋さんをやってみようと1度は思ったことのある人
    ★雑誌でインテリア特集みたいのがあったらついつい買っち ゃう人(立ち読みする人)
    ★古着屋っぽいのも好きな人
    ★雑貨屋にいくと何時間でもいられるのうれしい顔の人ぉ( ´▽`*)

どれか1つ当てはまるかも( ̄m ̄〃)
    って人もあてはまらない人も
    少しでも興味がございましたら、どうぞどうぞ(´▽`*)
    みなさんの好きな雑貨屋さん(雑貨もOK)を書き込みして くださいね(*´д`*)

日本全国の雑貨屋さんの情報が一ヶ所で見られるようになれ ばいいなぁ(´▽`*)と思っったりもしております。。。
    よろしくどうぞ(* ̄▽ ̄)v

☆検索用☆
    雑貨屋、インテリア、ショップ、雑貨、部屋
    ナチュラル、カントリー、アメリカンカントリー
    イングリッシュカントリー、アメリカン、レトロ、
    アンティーク、和、アジアン、エスニック、北欧、フレンチ
    私のアンティーク、私のカントリー、素敵なカントリー
    エル・デコ、一人暮らしをとことん楽しむ、雑貨カタログ
    アジアンインテリア、アジアンスタイル、smart、IK EA
    お洒落、オシャレ、一人暮らし、francfranc、無 印良品 
    サロン、机、テーブル、デスク、イス、チェア、ダイニング 、
    ハンドメイド、観葉植物、クッション、家具、ユニクロ
    80's、60's、90' ;s、ファッション、ライト、照明、収納
    キッチン、カフェ、cafe、ソファ、リビング、
参加承認 管理者の承認は不要
公開レベル 会員のみ閲覧可能
トピックの作成権限 会員であれば作成できる
コミュニティカテゴリ ファッション・ブランド/趣味・実用/地域情報
管理人 大阪の雑貨屋さんAJUKAJU
メンバー数 932
開設日時 2010年06月06日

このページを閲覧するにはログインが必要です

FC2 IDのメールアドレス
(旧ブログ会員の方はブログID)
パスワード

FC2IDをお持ちでない方は、左サイドメニューの新規ユーザー登録からメールアドレスのみで簡単にFC2IDを取得できます。
FC2IDのサービス追加からブログを追加してご覧下さい。