注目タグ

United Blogs -Peace Keeping Operations-

  •  今やインターネットが世界を動かすことが出来る時代です。
    平和活動だって例外ではありません。

     このコミュニティは、タイトル通りインターネットブログ 上で平和維持活動をするために作成させていただきました。
    ネット上のPKO活動だと思って頂ければ分かりやすいと思 います。

     目的は 連帯と情報の共有です。
    一つ一つのブログで重要な記事を取り上げても小さな効果し か出ないかもしれませんが、その情報が多くのブログで共有さ れれば、多くの人に観覧され、より大きな効果を生み出すこと が出来るはずです。

     その為、このコミュニティでは
    会員の方が世界の現状として、これは伝えて起きたいという 情報をトピックで上げて頂き、任意で各自のブログの記事とし て扱ってもらうというものです。
    無論、会員は国際情勢やボランティア関係のブログ運営者に 限るわけではありません。受け取る側オンリーでも問題ないわ けです。
    世界は平和であるべきだと考えている人で、更新する記事に 困っている方などは是非お気軽に参加してみてください。

     尚、会員になってくださった方には連帯の印として、こち らからブロトモ申請や挨拶などを行いたいと思います。
    ※タイトルは、もちろん国際連合の平和維持活動PKOから 取らして頂いています。
参加承認 管理者の承認は不要
公開レベル 会員のみ閲覧可能
トピックの作成権限 管理人のみ作成できる
コミュニティカテゴリ 政治・経済/海外情報/福祉・ボランティア
管理人 国境有る世界の住民
メンバー数 10
開設日時 2011年02月06日

このページを閲覧するにはログインが必要です

FC2 IDのメールアドレス
(旧ブログ会員の方はブログID)
パスワード

FC2IDをお持ちでない方は、左サイドメニューの新規ユーザー登録からメールアドレスのみで簡単にFC2IDを取得できます。
FC2IDのサービス追加からブログを追加してご覧下さい。