注目タグ

2011年4月~’12年3月に産まれるベビのパパママ

  • 2011年(H23)4月~2011年(H24)3月に誕生 するベビのパパママ・プレパパプレママの交流の場に…
    コミュニティ初心者ですが、私もママ友がいないので、こう いった場を作ってみました。
    上手くできるかなぁ。

    メンバーに なられた方は、「はじめまして」にて自己紹介をお願いします 。

    そして、メンバーの方であればトピックを立てることができ ます。どんなトピックでも良いので、どんどん活用して下さい 。
    ・育児相談
    ・おすすめ育児グッズ などなど
    トピックとしていかがでしょうか?


    更新・変更事項
    2011.11.9 承認制度を変更してみました。
    理由:私のブログは不定期なので、いつ更新が途切れてしま うかわからないので、いつでもだれでも参加できる形態にした かったからです。
    もし、この変更に際し不都合が起きた場合は、また承認制に 戻したいと思います。

    2011.11.09 コミュニティの写真を赤ちゃんへ変 更しました。
参加承認 管理者の承認は不要
公開レベル 会員のみ閲覧可能
トピックの作成権限 会員であれば作成できる
コミュニティカテゴリ 結婚・家庭生活/育児
管理人 Ami
メンバー数 76
開設日時 2011年05月02日

このページを閲覧するにはログインが必要です

FC2 IDのメールアドレス
(旧ブログ会員の方はブログID)
パスワード

FC2IDをお持ちでない方は、左サイドメニューの新規ユーザー登録からメールアドレスのみで簡単にFC2IDを取得できます。
FC2IDのサービス追加からブログを追加してご覧下さい。