注目タグ

ブログのアクセス数が伸び悩んでる人ちょっと来い

コミュニティ概要

• うん…俺もなんだ。
    だが閃いた。
    「こんなような人たちが集まってアクセスしあえばなんだか んだ言ってアクセス増えるんじゃね?」と。

こんなコミュニティ何番煎じだよ…って思うかもしれません が、
    「鶏口牛後」って言葉があって、「でっかい組織の平社員に なるより小さな組織のリーダーになれ」っていう意味なのです がまさにその通り。

とりあえず二重カウントなしで1日平均20人くらいを目標 にやっていきたいと思います。

俺のブログはアニメとかネットの話題が主だからその方面で の仲間を増やしたいと思います。

もちろんそうでない人も歓迎しよう。

【歓迎対象となる方】

・自分以外のアクセスがない… たすけて!って人
    ・自分以外のアクセスあるけどコメントがもらえないって人
    ・自分のブログを知っているリア友からコメントがあるけど 知らない人からコメント来ないって人
    ・上以外だけどアクセス数に満足できないって人
    ・人のブログを荒らさない人

とりあえずこのコミュニティに入れば俺が見に行きます。
    コミュニティに入った方はできるだけ他の人のブログに行っ てコメントしてやって下さい。
    知らない人からコメントが来たらそれはとっても嬉しいなっ て思います。
    あとFC2カウンターは設置推奨します。

ちなみに俺のブログにはコメント相互リンクともにいつでも 大歓迎。

長くなってしまいましたがこの趣旨に賛同できる方はこのコ ミュニティに参加してほしいです。

よろしくお願いします。
参加承認 管理者の承認は不要
公開レベル 誰でも閲覧可能
トピックの作成権限 会員であれば作成できる
コミュニティカテゴリ ニュース/ブログ/アニメ・コミック
管理人 闇冨士
メンバー数 29
開設日時 2011年08月10日

新着トピック

一覧を見る