注目タグ

メイプルストーリー イラストコミュニティ

コミュニティ概要

• 画像なし
  • 只今工事中 です。
    オンラインゲーム メイプルストーリーのブロガーさんで
    主にイラストを描きます!描くのが好きです!
    という方は多いと思います。私もそうです。
    そこで、そんな方達の交流の場になればと思い作らせて頂き ました。
    興味のある方は是非、参加して頂きたいです
    また、イラストに限らず情報交換等の、
    幅広い分野での交流の場にしていきたいと思ってます。

特に制約はありませんが最低限のマナーは守ってもらいたい です。
    コミュニティ参加につきましては、面倒なのですが管理人の 私の許可がないと参加出来ない様になっています。
    その為申し訳無いのですが参加を希望して下さるブロガーさ んはすぐに参加が出来ません。
    一応小まめにチェックはしているので出来る限り迅速な対応 を心掛けています。
    具体的に説明しますと、夕方午後4時と10時には目を通し ていますので
    あまり待ちたくない。という方は面倒ですがこの辺りの時間 を狙って参加をお願いします。

参加して下さった場合は必須ではありませんが宜しければ自 己紹介トピックに
    参加しました。というコメントを残して頂けると嬉しいです 。

面倒な項目が多いですがトラブルを招かない為にもご理解頂 けると幸いです。
参加承認 管理者の承認が必要
公開レベル 誰でも閲覧可能
トピックの作成権限 会員であれば作成できる
コミュニティカテゴリ オンラインゲーム/学問・文化・芸術/サブカル
管理人 Mitugiyuu
メンバー数 1
開設日時 2012年07月16日

新着トピック

一覧を見る