注目タグ

群馬帝国~グンマー伝説~

コミュニティ概要

• 鶴舞う形の群馬県。俗称グンマー。あらゆる自然災害から守ら れるという特殊なオーラすら発せられているみたいですねwグ ンマーは関東に属するわりには影も薄い存在ですがその謎に包 まれている生体系は今だ明らかにされていないとかどうとか。 。。ネット世界ではグンマーにはアフリカ系戦闘民族がいるの では?みたいな噂もあるそうです。しかし、グンマーには誇れ るものが数多くあります。最近では日本最高気温を埼玉県熊谷 を抜いて群馬県館林市が記録をぬりかえました(夏の気温は確 かにアフリカレベルw)グンマーは昔から日本数有の温泉地も ありますし、観光地としても有名ですね。キャベツだって日本 1で野菜は東京の10分の1ぐらい安いです。車の所有台数だ って日本1です。私も群馬県民であり、群馬をもっと盛り上げ ていきたいなとおもっています。群馬県民のみなさん!!グン マーをこよなく愛している方々!!グンマーに興味あるよー! !って人。グンマー?なにそれおいしいのって方!!ぜひぜひ このコミ二ティに参加して一緒にグンマーを盛り上げませんか ??ちなみに私は管理人のkyokenです。お見知りおきを 。
参加承認 管理者の承認が必要
公開レベル 誰でも閲覧可能
トピックの作成権限 会員であれば作成できる
コミュニティカテゴリ 地域情報/謎/サブカル
管理人 rainbowdahlia
メンバー数 1
開設日時 2012年10月18日

新着トピック

一覧を見る