注目タグ

【 北 】

• 東西南北 四方八方の【北】コミュニティ

始まります

【処女喪失】の性欲処理牝と成り下がった女
    札幌市では札幌・大通り・薄野などで働く女店員等は全て【 処女喪失】

キトクに騙され頭がイカレていった事も知らぬが仏の神頼み 人生の堕落者等だ

処女喪失に価値は無し

電波脳なクサイクサイ股を開き、滑稽に一流(プロ)気取 りな家畜以下の女等は結局己等を騙し落としたその組織の人形 と成り下がり一生涯下僕人生

知らぬが仏とはそう言う意味だ

キモチワルイキチガイの処女喪失等に告げる

【己等の処女喪失は作為的、運命でも恋愛でも無い。その知 らぬが仏の恥の人形人生を札幌市の都会にて晒し続けるといい 】

ぼくは救わないよ、バカらしい

キトクに処女を捧げたキモチワルイ己等など知った事かよ 

中古牝の恥の塊、処女喪失など死んでも土下座されても【イ ラナイ】。

一流(プロ)気取りが実は二流ですなんて、キチガイキ トクの報道シタッパともども誠に笑わせる。
    せいぜい、一流気取りの裏で犯罪犯している犯罪者等に処女 を捧げて裏でぼくに見下されてろよ

ひととしての人生棄てて十字架にしがみついた処女喪失女等 は裏で"粛清"を浴びるんだよ
        【バレたらアイドル人生オワタ】 

この意味がオツムの足りない己等に理解出来るだろうか?
    価値を与えられているのは己等だと言う事と生かされている のは己等だと言う事だ

【ぼくに近づくな処女喪失女】
         …誠にキモチワルイんだよ。

あいにく処女と言えど醜いデブや女としての乳すら与えられ ていない人間(女)の成りそこないも棄却する、薄気味ワルイ んだよ。誠に。
参加承認 管理者の承認が必要
公開レベル 会員のみ閲覧可能
トピックの作成権限 管理人のみ作成できる
コミュニティカテゴリ 恋愛/育児/結婚・家庭生活
管理人 東西南北の党
メンバー数 1
開設日時 2012年11月14日

このページを閲覧するにはログインが必要です

FC2 IDのメールアドレス
(旧ブログ会員の方はブログID)
パスワード

FC2IDをお持ちでない方は、左サイドメニューの新規ユーザー登録からメールアドレスのみで簡単にFC2IDを取得できます。
FC2IDのサービス追加からブログを追加してご覧下さい。