注目タグ

【反日】反社会的日本勢力

• ●.子供を高層住宅のベランダ(又は窓など)から投げ すてる反日による狂喜染みた異常犯罪が報道にて取り扱われて いるが、全て反日による犯罪の裏には【法的根拠など何も無い 】犯罪作業が全てと断言 

実際にぼくにも反日犯罪者があらわれ犯罪が行われたと言う 事実的記録を持つ人達がいる 

ヤクザ(暴力団など特殊な組織の類い)の表現すらおこが ましいチンピラシタッパ(反日)等は今現在ぼく一人で完 全消去させたが内容は報道の反日犯罪内容ともども意味不明な 法的根拠の100%無い押し付け犯罪以外の何物でも無いと皆 さんに助言しておく。

※詳細は今後無修正で公開する 

今現在、反日犯罪の対象が狙っている件を含めソレ等の概要 も公開していく 

●.奈良騒音オバサン事件 参照 

●.光母子殺害事件 参照  

など、ぼくを含めた一般人には何故その行為に至るのかと言 う犯罪心理及び現実的犯罪概念の公開もしていく 

●.FacebookなどのITサイトに反日等は多く存在 している(要は引き篭りの親からも棄てられモノ扱いされてい る愛されも思われもしない肉の塊レベルの類い) 
    ※無論一部のソレ等を指し全てでは無いと付け加えておく 

新宿の鮫にも成らないソレ等チンピラシタッパ等の反日 犯罪は全て公開していくので御安心ください。

売国フーリガンが鬱の後

これはチンピラシタッパ等に相応した言葉。

参加承認 管理者の承認が必要
公開レベル 会員のみ閲覧可能
トピックの作成権限 管理人のみ作成できる
コミュニティカテゴリ ペット
管理人 東西南北の党
メンバー数 1
開設日時 2012年11月22日

このページを閲覧するにはログインが必要です

FC2 IDのメールアドレス
(旧ブログ会員の方はブログID)
パスワード

FC2IDをお持ちでない方は、左サイドメニューの新規ユーザー登録からメールアドレスのみで簡単にFC2IDを取得できます。
FC2IDのサービス追加からブログを追加してご覧下さい。