注目タグ

ネットワークビジネスや副業等の情報交換案内所

  • 画像なし
  • ネットワークビジネスや副業等の情報交換案内所になります! !

    仲間集めやビジネスパートナーの募集にも活用して下さい! !!

    情報商材のネタばらし等もOKです!
    インチキ情報商材なら徹底的に叩きましょう!!笑
    本物の情報商材のネタの提供ももちろんお願い致します!

    ネットワーカーの皆さんも自身がオススメする会社の情報交 換などをじゃんじゃんして下さい!!

    とにかく収入『お金』につながる副業情報をよろしくお願い 致します!!

    ※情報提供者の批判中傷は揉め事の原因になりますので、く れぐれも注意して下さい。

    それでは一応管理人の簡単な自己紹介をしておきます。
    私、管理人こと副業大好き副業野郎です。

    私が副業と出会ったのは高校1年生の時でした。

    何かやってお小遣い稼げないかな〜って安易な考えでその時 右手に持ってた携帯で『ネットサーフィン』を始めたのがきっ かけでした。

    そこで自分はハンッッッッッッッパねぇ驚かされました!!

    まだまだ自分には知らない世界がたくさんあって、知らない とこでガッツリ稼いでいる人達がたくさん居るという事実に… 。

    ………そして自分の知識の浅さを知り、副業の世界を知り、 副業の素晴らしさを知りました!
    (まー副業副業言ってますけど、副業でガッツリ稼いでるほ とんどの方はそれを本業にしちゃってますけどね。笑)

    そして……

    現在にいたります!!
    (だ〜いぶハショリました!笑)
    管理人の自己紹介は以上!!

    とにかく何が言いたいかと言うと、みんな少しでも収入が欲 しいならとにかく行動しましょう!!

    行動しないと結果は出ないし、何も変わりません!!
    今の時代収入源は一つよりも二つくらいあった方が良いと思 います!!

    自分もまだまだ勉強中の身です。

    副業のプロの方、これから副業を考えてる方、何か仕事やや りたい事を探している方は是非参加宜しくお願い致します!!

    みんなで一緒に盛り上げて稼いでいきましょう!!!
参加承認 管理者の承認は不要
公開レベル 会員のみ閲覧可能
トピックの作成権限 会員であれば作成できる
コミュニティカテゴリ 株式・投資・マネー/アフィリエイト/ビジネス
管理人 pontitti0206
メンバー数 46
開設日時 2013年02月15日

このページを閲覧するにはログインが必要です

FC2 IDのメールアドレス
(旧ブログ会員の方はブログID)
パスワード

FC2IDをお持ちでない方は、左サイドメニューの新規ユーザー登録からメールアドレスのみで簡単にFC2IDを取得できます。
FC2IDのサービス追加からブログを追加してご覧下さい。