注目タグ

なんくるないさ~友達限定沖縄コミュニティー

• 友達達限定の内輪SNS作りました!よろしくお願いします。 φ(゜゜)ノ゜ロージャ。って人集まるかな~SNS作って、 慣れたら語学好きだけ集めて語学サークル作ってもいいかも… こちらはテーマなんでもいいです…でも一応キーワード●福祉 、メンタル、発達障害、アスペルガー、語学、地域情報、イベ ント、那覇市、語学、漫画、アニメ、映画他●

わたしが扱えるのはこのくらいです。他に追加あればどうぞ 。友達に募集かけるので、入りたい人は入って下さい…悩みと かつぶやけるかもよ??…多分?(^。^;)自信ない…でも 一応なんくるないさ~精神で

語学について何か質問があれば答えられるかもしれないです …メンタルに関しては何かメンタルに詳しい友達欲しいです。 よろしくお願いしますL(・o・)」
参加承認 管理者の承認が必要
公開レベル 会員のみ閲覧可能
トピックの作成権限 会員であれば作成できる
コミュニティカテゴリ 趣味・実用/地域情報/福祉・ボランティア
管理人 Rodya
メンバー数 1
開設日時 2015年12月14日

このページを閲覧するにはログインが必要です

FC2 IDのメールアドレス
(旧ブログ会員の方はブログID)
パスワード

FC2IDをお持ちでない方は、左サイドメニューの新規ユーザー登録からメールアドレスのみで簡単にFC2IDを取得できます。
FC2IDのサービス追加からブログを追加してご覧下さい。