注目タグ

雑多なブログ(日記)でアクセスアップ!

  • 一般的に雑多なブログはSEOに弱い、稼げないと言われてい るようです。


    専門ブログが書ける人は良いですが、専門的なことを継続し て書けない人や、むしろ日記のようなブログが書きたい人って たくさんいるんじゃないでしょうか。

    このコミュニティは雑多なブログを書いているけど、閲覧者 が少なくて、もっとたくさんの人にブログを読んでもらいたい !という人向けのコミュニティです!!

    著名人でもない人の日記を読みたい人はいないと言う人もい ますが、私はむしろ一般人の方の日記ブログが読みたいです!



    まずは相互 アクセス・相互リンクをして輪を広げていきませんか?

    少しずつア クセスを増やして、アフィリエイト等でお小遣いを稼ぎません か?


    ジャンルは 問いません!
    私のブログは、育児・パチスロ・ポイントサイト・アフィリ エイト・FX・アニメなどなど好き勝手に書いています。

    よろしければ参考までに管理人のブログをご覧ください

    http://ikumenslot.com/


    もちろん、 専門ブログを書いている人も大歓迎です^^

    すみません!
    アダルト系のブログや迷惑行為をされる方はご遠慮ください 。


    まずは気軽に参加してみてください^^
参加承認 管理者の承認は不要
公開レベル 会員のみ閲覧可能
トピックの作成権限 会員であれば作成できる
コミュニティカテゴリ 日記/アフィリエイト/その他
管理人 どーもと
メンバー数 94
開設日時 2016年08月03日

このページを閲覧するにはログインが必要です

FC2 IDのメールアドレス
(旧ブログ会員の方はブログID)
パスワード

FC2IDをお持ちでない方は、左サイドメニューの新規ユーザー登録からメールアドレスのみで簡単にFC2IDを取得できます。
FC2IDのサービス追加からブログを追加してご覧下さい。