注目タグ

女装ラヴ

コミュニティ概要

• 画像なし
  • 女装するのが好きな人、あるいは女装に興味がある人、または 女装を見ているのが好きな人のためのコミュニティです。
    リアル・空想は問いません。

コミュニティ機能実装1ヶ月経過しましたが、似たような コミュニティがなかったので作成させていただきました。

「『セクシャルマイノリティ』?それって食えるんか?」 という方でも、女装が好きで、女装している中の人に対して否 定的な意見をお持ちでなければ大丈夫です、ぜひご参加くださ い。

なお、比較的にゆるめでオープンなコミュニティを方針と しています。(ヤジウマ的な参加もあり)

「こういったナイーブな問題についての交流には、一定以 上のリテラシーが必要だ」という考えはもっともだと思います し、そういった交流をご希望の方は別途コミュニティを立ち上 げますのでご連絡ください。(できればご自身で作成いただく のが最適です)

by 管理人
    (2007/10/20)
参加承認 管理者の承認は不要
公開レベル 誰でも閲覧可能
トピックの作成権限 会員であれば作成できる
コミュニティカテゴリ ファッション・ブランド/趣味・実用/心と身体
管理人 ナヲキ
メンバー数 381
開設日時 2007年10月20日

新着トピック

一覧を見る