注目タグ

戦争と平和博物館(資料館)コミュニティ

コミュニティ概要

• 画像なし
  • sensotoheiwa帝国特派員募集

私はいま、2192年新規開館予定であります、戦争と平和 博物館(資料館)の開館準備作業のため多忙を極めております 。
    そこで私のかわりとなって暗躍する特派員を募集します。
    特派員は、ご自分のお住まいから近い戦争と平和博物館(資 料館)に潜入して見学して、このコミュニティで報告するだけ です。
    そして、私が吟味してまとめてブログに投稿するといった流 れであります。
    もちろん、特派員の名前をブログに掲載いたしますので名誉 なことであります。
    ご希望とあらば匿名での報告とすることも可能であります。
    報酬はまったくありませんが、崇高なるsensotohe iwa帝国の事業に貢献できるだけで名誉なことでありますか ら、特命をいただけたことと特派員として働けることだけでも 至高の喜びであり、最上の幸福であるからして、ありがたいと 思え、であります。しかし、帝国政府より素晴らしい働きだと 認められた場合には、もしかしたら戦時国債や入館チケットな どの報酬が出る可能性もなくはないです。でも、その可能性は 限りなくゼロに近いです。
    報告内容の概要は、下記のとおりです。ひな型にそってご記 入していただければ結構であります。やり方といたしましては 、ひな型をコピーして記入して、このコミュニティで発表する のです。それを見た私が独自に編集いたしまして、完成版を私 のブログに載せます。
    採点もしていただいてよいのですが、最終的に私がまとめた ブログとでは違ってきます。その際の文句はいっさい受け付け ません。文句いいやがったらクビになるし破門になるし追放さ れるし排除もされるし、なにもいいことなんてありません。

特派員名

施設名

施設住所

施設連絡先

1.【トイレ】点

2.【駐車場】点

3.【入館料】点

4.【空調と休憩】点

5.【入りやすさ出やすさ】点

6.【アクセスのしやすさ】点

7.【展示物の状態と数量】点

8.【展示物の説明や内容】点

9.【従業員の対応】点

10.【その他】点

点(100点満点中)

☆☆☆☆☆(5段階評価)

戦争と平和博物館(資料館)ランク
    S,A,B,C,D,E
参加承認 管理者の承認は不要
公開レベル 誰でも閲覧可能
トピックの作成権限 管理人のみ作成できる
コミュニティカテゴリ 地域情報/学校・教育/学問・文化・芸術
管理人 sensotoheiwa
メンバー数 1
開設日時 2021年11月20日

新着トピック

一覧を見る