注目タグ

アニメ・アニメソングで人生を楽しもうよ!

コミュニティ概要

• アニメ、アニソン好きな方は是非参加してね!

ひぐらしのYOUやOP・ED大好きの方

アニメなら
    「Fate/stay night」「灼眼のシャナ」「 いぬかみっ!」 「エル・カザド」 「がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 」 「機動戦士ガンダム00」 「機動 戦士ガンダムSEED」 「銀河鉄道物語」 「 鋼鉄三国志 」 「コードギアス 反逆のルルーシュ」 「十二国記」 「 新世紀エヴァン ゲリオン」 「涼風」 「涼宮ハルヒの憂鬱 」 「瀬戸の花嫁」 「蒼穹のファフナー」  「ながされて 藍蘭島」 「ヒロイック・エイジ」 「ロミオ×ジュリエット 」 「武装 錬金」 「舞-HiME」 「らき☆すた」 「 BLACK LAGOON」 「CLA YMORE」 「D EATH NOTE」 「Darker Than Blac k」 「Dragon Ball 」 のOP・EDなど

歌手なら、
    米倉千尋・堀江由衣・angela・ALI PROJE CT・SunSet Sw ish・See-Sew・Fic tionJunction YUUKA など

GAMEサントラなら
    「Tales シリーズOP・ED」 「Tales o f Destiny」 「 Biohazard シリーズ」  「PERSONA シリーズ」 「FF シリーズ」 など ・・・

挙げてたらきりがないので、とりあえず上記に記したア ニメやアニソンやサントラ 以外でもいいので、みんなで好き なアニメや曲を紹介し合って、どんどん交流を深め、も っと 多くの面白いアニメやアニソンを知り、
    人生を楽しみましょう!!

・アニメ・アニソン・Gameサントラが好きな方
    ・アニソンをよく聴いてる方
    ・カラオケはやっぱりアニソンだよね♪ってな方
    ・いい曲に巡り合いたい方

どれか一つでもいいので当てはまる方、
     おまちしておりま〜す ヽ(≧▽≦)/

管理人は只今、
    趣味友達募集中誰かなってくれるかな?かな?

管理人のプロフやブログ見て、
    共感持ってくれた方、是非気軽に
    コメントくださいね (=⌒ー⌒=)

くれないと、いじけて消える可能性大です
    …嘘です!もう消えません(汗) 

ブログへは、↓のカデゴリーの管理人からです。
参加承認 管理者の承認は不要
公開レベル 誰でも閲覧可能
トピックの作成権限 会員であれば作成できる
コミュニティカテゴリ 日記/音楽/アニメ・コミック
管理人 Avalon 全て遠き理想郷
メンバー数 238
開設日時 2007年12月03日

新着トピック

一覧を見る