注目タグ

独りが大好きで大嫌いで大好き。

•  
    +++++++++++

・独りが好き
    ・独りが嫌い
    ・独りが好きで嫌い
    ・独りが嫌いで好き
    ・夜になると寂しくなる
    ・とりあえず誰かとつながっていたい
    ・なんとなく切ない
    ・時々苦しくて息ができなくなる
    ・人前で笑うのがつらい
    ・でも誰かと一緒にいたい
    ・夜中に突然放浪する
    ・笑いたい

etc.

なんとなくここに辿り着いた方
    参加しちゃってください。

明日は笑おう。

+++++++++++

検索用

独り 一人 ひとり 孤独 モノクロ 音楽 映画 図書 館 自然 生活 朝 昼 夜 春 夏 秋 冬 休日 旅行  晴 曇 雨 雪 地球 宇宙 空気 カフェ 無音 空間 ノ イズ 雑音 雑踏 ネガティブ マイナス思考 人見知り  悲しみ 苦しみ 辛い 苦しい 勘違い 孤独 寂しい さみ しい 疲れる 疲れ 悩む 不安 存在 浮いてる 中途半端  自信  鬱 人 関係 人間 対人 友達 家族 哀れ 醜 い ダサい 怒り 泣く 泣きたい  寂しがり屋 寂しがり や 淋しい 寂死 気を使う 携帯 メール ネット 引きこ もり 空しい アローン 人生 現代社会 社会 コミュニュ ケーション 仕事 上下関係 友人 上司 社長 単独 プラ イド 光景 風景 嫌い 責任 心 行動 時間 多忙 表  裏 見せない 悩み 自分 相手 敵 味方 深い 静か う るさい 眺め 将来 希望 雨 雲 寒い 冷たい 暖かい  思い出 哀愁 闇 海 空 埠頭 星 音 散歩 戒 失望  闇 心 本性 隠す 秘密 実は 本当 自分 嘘 本音 暴 露 絶望 社会 家族 愛 偽 真実 告白 罰 狂気 冷酷  残忍 人格 矛盾 密かに 快楽 緊張 家出 破壊 サデ ィスティック 妬み 嫉妬 独占 深夜 妄想 幻想 事故  精神 障害 現実 妄想 包丁 睡眠薬 興奮 独占 すれ違 い 意識 虐待 イジメ いじめ 学校 生 性 死  身体  血 リストカット リスカ 懺悔 苛立ち 裏切り 認め られない 愛されない 拒食 過食 言い訳 虚構 差別 傷  トラウマ 崩壊 病 奇跡 禁断 理解

+++++++++++
参加承認 管理者の承認は不要
公開レベル 会員のみ閲覧可能
トピックの作成権限 会員であれば作成できる
コミュニティカテゴリ ブログ/恋愛/心と身体
管理人 ちィ仔。
メンバー数 1809
開設日時 2008年03月14日

このページを閲覧するにはログインが必要です

FC2 IDのメールアドレス
(旧ブログ会員の方はブログID)
パスワード

FC2IDをお持ちでない方は、左サイドメニューの新規ユーザー登録からメールアドレスのみで簡単にFC2IDを取得できます。
FC2IDのサービス追加からブログを追加してご覧下さい。