注目タグ

A型です★

• A型集まれーーーー!!!!(*´Д`)

A型男性の特徴・・・規律を重んずる完璧主義

応用に富んだチャレンジ精神には欠けるが、決められた 事を地味にコツコツとやり通す責任感や義務感が強い。義理や 筋道を通す頑固さもあれば、協調性を大切にするあまり、自己 主張の無い”事なかれ主義”的な一面も併せ持つ。気まじめで 几帳面がゆえに些細なことも気にかける神経質な方が多いよう です。精神的ストレスには比較的弱いほうです。規則や規律を 重んじ、他人に対して厳しい反面相談には積極的に乗ったりと 、思いやりや、やさしさ、サービス精神も兼ね備えています。

A型女性の特徴・・・誠実に尽くす大和撫子

あまり派手さはありませんが慎ましやかで、よく気がつ き男性を影で支えます。一途なタイプが多く、恋愛には不器用 です。仕事に関しても器用ではないのですが集中力があり、ひ とつの事に取り組んだらコツコツとやり遂げます。ひとつの職 場に長く勤めるタイプで単純作業に強い。こまやかな気配りと やさしさを備える反面、融通が利かない頑固さも持っています が、しっかりしていて一本芯の通った女性が多いようです。

だってさぁ(´∀`)
    皆さんはどうですか〜★
参加承認 管理者の承認は不要
公開レベル 会員のみ閲覧可能
トピックの作成権限 会員であれば作成できる
コミュニティカテゴリ ヘルス・ダイエット/謎/心と身体
管理人 まさおくん!
メンバー数 936
開設日時 2007年09月07日

このページを閲覧するにはログインが必要です

FC2 IDのメールアドレス
(旧ブログ会員の方はブログID)
パスワード

FC2IDをお持ちでない方は、左サイドメニューの新規ユーザー登録からメールアドレスのみで簡単にFC2IDを取得できます。
FC2IDのサービス追加からブログを追加してご覧下さい。