注目タグ

♪なぎなた同好会♪

トピック詳細

同好会入会の挨拶♪自己紹介〜

なぎなた同好会へようこそ!!
全国のあちこちでなぎなたを頑張っているみなさん、一緒に仲良くコミュニティをやっていきましょう!!
名前、ブログ名、秘密でなければ所属団体(「○県のなぎなた部」等アバウトでOK)などなど自己紹介をお願いします☆

2007年09月07日 22:13  by asaha

コメント一覧 2件中、1~2件表示

• 【名前】ひろ  【ブログ名】疲労茶
    【所属団体】岡山県県南のなぎなた部

昨年発足したなぎなた同好会に入会した高1のひろです(´v`)
    会員が集まった事で部に昇格して現在はなぎなた部です。
    県北のめちゃくちゃ強い先輩方や先生方に刺激されながら
    インターハイ出場を目指しています。゚+.(・∀・)゚+.゚
    大変だけど始めてすごくよかったと思います!
    気軽に絡んでやってください(´∀`)

2007年09月08日 18:53 by 疲労

• 【名前】朝羽  【ブログ名】★ PANDA'S ROOM ★
    【所属団体】元・某高校なぎなた同好会会長 現在無所属で活動中
    【職業】大学生をしつつ待ち受け画像職人ななぎなた・ラクロスプレーヤー

【ブログについて】
    そろそろイラスト活動3年目になる待ち受け画像職人の毎日の落書きUP場。どんなにヘタレでもしょぼくても絶対毎日更新する 、管理人のプライ ドをかけたイラストブログ。

【管理人について】
    待ち受け画像サイト画楽、ビタミンケータイ、待受王国、@START!待受館等でイラスト活動中の大学1年生。たまにイラス トレーターとして 新聞やその他にイラストを載せています。
    高校生からなぎなたを始めたのがきっかけで、なかなか作られていないなぎなたの待ち受け画像を多数製作。なぎなたHPなどで もイラストを使用 していただいています。
    なぎなたやっている方には是非絡んでいただけたらと思い、コミュニティを設立しました!!

数少ないなぎなたブログをお書きになっているFC2ブログの方には積極的に声をかけてコミュニティを紹介しちゃったりなんか 。

2007年09月07日 22:20 by asaha