注目タグ

結社インフィニティ・近代日本帝国・連邦党国民会議

トピック詳細

最後の希望

官邸や与党の自公民には、われわれは、裏切られましたが、われわれは、民主党にも、官邸や自民党に送ったのと同じ協定の件のメー ルを送っています。
民主党が日本政府の政権与党になれば、それまでのわれわれと日本政府の協定は確約されるかもしれません!
でなければ、
日本においては近代日本帝国革命を起こし、天皇以下皇族を全て旧日本国の象徴だとされているとします。
そうして、天皇以下皇族を全て処刑します。

天皇以下皇族は最後まで旧日本に残ってちょうだい!
そこで、天皇が日本の“象徴”やーめた、となれば、革命成功、革命終了。

そうでなければ、われわれは、本日を以って、日本政府に宣戦布告します。

結社の主宰の私(森本生馬)が、就職して社員契約できる訳無いでしょう!

日本政府がこの調子では、アメリカやヨーロッパを動かすしかありませんな!!
「FREEMESONARY」は[フリーメーソナリー]と読むようです。
サイトを検索すると、「ババリア・フリー論」なんてのもありました!

これで、天皇はますます、麻生を重宝しますな!?

そこで、日本政府はわれわれの宣戦布告以降の内戦には無条件降伏してください!
あとは民主党と戦後処理を日本の与党との間でおこない、そして、連邦制度と新党連邦党を近代日本帝国独裁政権として導入しまし ょう。

イルミナティ結社O∴TALL∴O∴結社インフィニティ主宰・森本生馬

2009年03月02日 14:42  by 

コメント一覧 0件中、0~0件表示

書き込み情報はありません