注目タグ

『Starry☆Sky』を応援し隊

トピック詳細

ダウンロードし損ねました><

PORTALサイトにて配信される壁紙やバナー
ファンとしては全部コンプリートしたいものですよね??
でも、PCが使えなかったり、忙しくてサイトをチェック出来なかったりで
配信期間が短い壁紙なんかをDLし損ねる人も中にはいるはずでは…
(管理人がそうなんですが^^;)


そこで、このトピックを作成しました。

【利用方法】
・DLし損ねた方はこのトピに欲しいアイテムを記入してください。
・アイテムをお持ちの方で、分けてあげてもいいよって方はその書き込みに返事をしてあげてください。
・このトピに直接アイテムをupする事は避けてください。
・おすそ分け方法については、当人同士で決めてください。メールアドレスを直接書き込む事はお勧めしません。
・万が一、問題が生じた場合は即このトピを取り下げます。


メンバーの交流にもなるかと思います。
皆さんが気持ちよく利用できるようご協力お願いいたします。

(利用方法は追加する場合があります。)

2010年03月21日 11:52  by 鈴虫

コメント一覧 3件中、1~3件表示

  • 柚子☆様

    早速のレスありがとうございます!
    サイズにはこだわりませんので、是非おすそ分け頂けますでしょうか?
    メッセージ機能より改めてご連絡させて頂きます。
    よろしくお願い致します!

    2010年03月21日 21:13 by 鈴虫

  • 1024×768の大きさしかありませんが…
    それでもよろしければ差し上げます!

    2010年03月21日 16:40 by

  • 早速ですが、2010.2.14配信のバレンタイン壁紙をDLし損ねました…
    お持ちで分けてやってもいいよと仰るお優しい方いらっしゃいましたら、是非レスお願いしますm(_ _)m

    2010年03月21日 11:54 by 鈴虫