注目タグ

インフィニティ結社オーメン(OMEN)【愛のパズル】

トピック詳細

【R'S】→【結社オーメン】

(6=5)位階以上の方が更なる上位位階を望む場合は、一旦現在の自分の位階を辞退してください。
その後、会員番号を入手して、自分の望む位階を、同じくその位階を欲する人達で自由競争してください。ただし、一度辞退した位 階はもう、二度と名乗れません。
メンバーであることの証明は会員番号を得ることでしか、証明できません!

なお、【R'S】メンバーは誰か1人を【R'S】に勧誘し、参加させ、入信させることで、【結社オーメン 】に参入できます。

結社オーメンの参加者達は【OZONE(オゾン)】という結社オーメンメンバーの取り巻きを作れます。
【OZONE(オゾン)】は自己申告です。

そして、【OZONE】の会員証は[銀の十字架のネックレス]です。
これは、どんなタイプでもいいので、自費で購入してください。

日本全国のテレビ各局には地デジ以降、地デジでの近代日本帝国マーケット株、為替、先物取引の市況中継タイアップ契約ないし、 スポンサー契約(365日/24時間契約/W画面・副音声)を考えています。
テレビ局もいいサイドビジネスになるんじゃないかな?
これは、アメリカ(≒ホワイトステイツ)のテレビ局とも同様にホワイトステイツは市況中継タイアップ契約ないし、スポンサー契 約いたします。

さらに結社オーメンの位階授与指名は主に著名人で、スポンサーとの外部リンク(タイアップ)を期待してのもので、主に前倒しの 位階授与です。
この外部リンクは幹事に任せようと思っています。
もちろん、指名の受諾は、ご本人様次第です!





われわれメンバーは、世界中の「0(ZERO/ゼロ)」や「R」と挿入のある“商品”や“広告”会社と提携やタイアップ、後援 する用意があります!

2009年07月29日 23:52  by 

コメント一覧 0件中、0~0件表示

書き込み情報はありません