注目タグ

●愛・ポップンミュージックの会●

トピック詳細

(少し遅いですが・・)pop'n music 16 party 終盤!

恐ろしいほどの放置っぷりで・・大変申し訳御座いません・・・´`;
そして、たくさんの方々のご参加誠に有り難う御座います!

話題がすこし遅れていますがポップン16がもうエンディングを迎えてきていますね^^;;
なんだか悲しいです。。

また、サントラがでたり全解禁しちゃったりでてんやわんやしておりますが、ここでちょっとした質問に答えていただけると幸い です・・;;

ポップン16で一番好き、印象深い、譜面が楽しい、耳に残るなどの曲があれば是非!教えてください!

沢山のご回答お待ちしています^^*

2008年08月16日 00:05  by 

コメント一覧 3件中、1~3件表示

• 今更ですが、私もコメントをば。

私的1位は「亜空間ジャズ」。曲や譜面の美しさは満点モノです!あれほど叩いていて楽しい曲は中々ないです^^
    あとは「チップポップ」ですね。(合ってるかな;;)
    レイジ君の爽やかボイスと、ポップな曲調がたまらなく素敵ですwこれぞポップンといった感じで、初心者の方とかに是非叩いて 欲しい曲ですね〜

そしてインパクトが大きかったのはやはり「トイコンテンポラリー」でしょうか。
    わけのわからないものは本気で恐ろしいです。Hも中々の難易度で、飽きっぽい私にも楽しめるいい譜面です!

16は移殖曲が多く目立っていたので、オリジナル曲が埋もれてしまっていましたね・・・確かに移殖曲もそれぞれにおもしろい ですが、ポッパーとしては少し残念だったな、と思います。

新参が長々と失礼いたしました〜ではでは。

2009年01月03日 15:22 by

• 今更かもしれませんが書かせていただきます。
    自分がポップン16で一番好きな曲はparsecさんの「アンビション/existence
    」です。
    切なくも前向きな歌詞とparsecさんの歌声がもうたまりません><

あとは猫叉Masterさんの「コンテンポラリーネイション3/Echoes」が好きです。
    ロングが神がかってます。猫叉は毎度いい仕事しますね^^

2009年01月01日 22:11 by

• 私が一番好きな曲はZektbachサンのBlind Justice 〜Torn souls, Hu rt Faiths〜(エピックポエトリー)です!
    曲の感じがもうストライクで・・・^^

印象深くて耳に残るのはDormirのみずうみの記憶(フォールスメルヘン)です。
    サビの最初の部分が楽しいですね・・><*

乱文ですいません;;

こんな感じでお願いします^^;

2008年08月16日 00:17 by