注目タグ

●愛・ポップンミュージックの会●

トピック詳細

また質問ですが・・・・

この度は、こんなコミュニティにご参加いただき、誠に、誠に有難う御座いました!!!
まさか、こんなにも多くの方がこのコミュニティに参加していただけるとは夢にもおもっておりませんでしたっ!!感動していま す(゚ー゚;*)

また、私からの質問も丁寧にお答えいただきとても感謝しております。そして、挨拶の方もしてくださって・・・。
トピックも・・・もう何もかもが嬉しいですっ本当に有難う御座います!!
こんな無礼者の作ったコミュニティですが今後ともなにとぞよろしくお願いいたします!!!

それで・・・またしょうもない質問なのですが、
皆様はポップンのサウンドトラックを持っておりますでしょうか?
それとともに、好きな曲なんかを・・・・教えていただけると嬉しいです^^

2008年02月13日 18:25  by 

コメント一覧 4件中、1~4件表示

• ポップンのサントラですか?
    16を買って、13と8はレンタルしましたよ〜^^

16はリトルロックがよかったです。パーティートラックもよかったですが・・・;
    あとボールヅアウトロックですね。かっこよかったなぁ・・・。
    あとはチアパラなどでしょうか。

13はメガネロックやメルトなどでしょうか。
    13はCS11のものもありましたので、そこからいえばタイムトラベルとか・・・。

8はピアノロックがオススメです。あとフラワーポップなどなど。

長くなりましたが、どれも良い曲で大好きです^^
    では、失礼しました!

2009年05月28日 21:17 by

• どうも、今晩和^^

サントラは持ってないのですが
    友達が15のサントラを買ったので借りました。

主に隠し曲が良いですねー・・・w
    ダークネス3とかゼクトバッハとか、あとはパーカッシヴ2とかですね。
    あさきも良い・・・!
    っと、長くなりましたね;

で、でわ、失礼しますっ

2008年02月22日 00:15 by

• こんにちは。

私が持ってるサントラはポップン13と15です。
    それ以前は姉のものがあります。

そういえばポップン14からサントラはネット通販でしか購入できなくなりましたね。
    13のサントラは発売日に店へ足を運んだことを思い出しました(笑

2008年02月19日 23:52 by ぶろちゃん

• 私は、先日初めてポップン15のサントラを購入しました。
    もう好きな曲ばっかりで・・・アイポッドに入れて何度も繰り返し聞いちゃいましたっ♪
    しかも、その歌手さんの言葉も書いてあって・・・・・ますますポップンに興味が湧きました★☆

でもネックなのは「コナミショップでしか売っていない」というところでした・・。そこら辺のCDショップでは買うことができ なかったのでとても苦労して・・・インターネットにてやっとの思いで購入しましたっっ!

特に・・好きな曲はやっぱり「撫子ロック」と、「超中華流行歌曲」と、「ダークネス3」と「オラトリオ」と「IDM」と「二 エンテ」です!(多い・・・
    二エンテはロングバージョンが長くてビックリしたんですが・・・・聞いたときにはもう感動でした!!あれが神曲っていうもの なんでしょうか・・??

・・こんなかんじで・・・・とにかく好きなように書いてくださって結構ですので、書き込みよろしくお願いします!!!

2008年02月13日 18:39 by