注目タグ

国民会議=革命議会=国民議会

トピック詳細

政党

幸福の科学が【いくま教/一般信者宗門(R'S)】になることを公認し、幸福実現党が総選挙以降、国会議員5人以上を なす“政党”になれば、幸福実現党がO∴TALL∴O∴(7段階・7次会【連邦党合流党】)になることを公認します。
これは、議会が今だ存在しない近代日本帝国にしては、その他の政党の連邦党への合流も求めるものです!日本国における政党の参 加(または合流)なら、法的に前の国政選挙の結果で政党であれば、近代日本帝国と日本にまたがり、政党となることが可能です。
しかし、政党から除籍されると…。

結論をお伝えします。
われわれは、非合法組織化は回避しました。
理由は以下です。

近代日本帝国と連邦党を樹立し、私の銀行口座に加入金や年会費や供託金を、会員様のご自分の銀行口座から振込み、その会員様の 銀行口座番号を会員番号とします。この形態を法人とはせず、私設財団や結社とし、成人年金(≒人民年金)や恩給は、私設財団や結 社から会員個人の銀行口座に振込まさせていただきます。

この形態で我々は“結社”を形成し、主宰が運営して行きます。
なお、これは、近代日本帝国王立マーケット設立後の成人年金(人民年金)や恩給の配当となります。

なお、【いくま教一般信者(R'S)】も私設財団化OKです。
/ネオイルミナティ主宰・結社O∴TALL∴O∴結社インフィニティ主宰・森本生馬

2009年07月08日 11:16  by 

コメント一覧 0件中、0~0件表示

書き込み情報はありません