注目タグ

質問・疑問

トピック詳細

広告を貼っても表示されません

http://sayu6165.blog.fc2.com/

A8ネットに問い合わせたところ
ご利用のブログサービスで
広告リンクの掲載が利用可能か、html編集モードにしているかをご確認下さい

FC2ブログに問い合わせた所
また、リンクタグを貼り付ける際のHTMLの編集に関しましては、
たいへん恐縮ではございますが弊社サポート対象外となっております。
どうぞご了承ください。

HTMLの編集に関しましては、
ユーザーフォーラムのページよりご投稿いただきますと
他のユーザー様よりアドバイスをいただける場合がございますので
そちらをご利用いただきますようお願い申し上げます。

と言われここに来ました

よろしくお願いします

2019年03月06日 11:38  by sayu6165

コメント一覧 5件中、1~5件表示

  • ありがとうございます。AMPは難しそうなので通常の広告にしましたありがとうございました。

    2019年03月07日 11:02 by sayu6165

  • みおせさんが殆ど述べられてますが、さらに横やりを。

    sayu6165さんが書かれている方法は、FC2ブログが対応してないので、A8ネットからアフィリのリンクを取得し直す必 要があります。
    つまり、実行できないコードを拾ってきた。

    A8ネットでみおせさんが書かれてる様な所を探してください。
    sayu6165さんが書かれているように、記事中に貼るのであればそんな方法です。
    そしてそれがHTMLモードです。

    てか、A8ネットでのリンクバナーの取得画面では「通常の広告リンク」と「AMP対応リンク」のタブがあるので、「通常の広告 リンク」を選んでそれを貼るだけの話ですね。

    2019年03月07日 00:47 by hige

  • 添付画像を拝見しました。
    <amp-からはじまるそのコードを利用するなら、テンプレートの編集が必要だと思います。
    AMPが正しく表示できるか検証チェックする5つ の方法 に紹介されているテスト方法でテストしてみてください。
    テンプレートを編集すれば、広告が表示できるようになると思います。

    参考になりそうなリンクを以下に貼っておきます。
    AMP(Acce lerated Mobile Pages)とは~対応HTMLを作ってみてわかったこと~
    AMPの対応方法まとめ

    よくわからなければ、テンプレートの製作者に問い合わせるのが確実だと思います。

    ※アフェリエイトサービス側が、AMP用のリンクしか用意していないのでしょうか?
    旧来からのHTMLのリンクタグを利用できるのであれば、そちらを貼り付けてください。
    HTMLのものであればテンプレートの編集は必要ありません。

    2019年03月06日 22:49 by みおせ

  • HTMLモードとか無いです。ふつうに貼りましたができません

    2019年03月06日 22:06 by sayu6165

  • こんばんは。

    FC2ブログでアフェリエイト収入を得ることについてはこちら が参考になりますでしょうか。
    実際、FC2ブログは広告を貼ることが可能です。(表示されます)

    なので、広告が表示されない問題は、リンクタグを貼り付ける場所が原因ではないでしょうか。

    2019年03月06日 18:09 by みおせ