注目タグ

質問・疑問

トピック詳細

配置の不具合(テンプレートタグ?)

1週間くらい前からおかしくなっているんですが、
トップーページを開くと、3カラムで表示しているのがバラバラになって、
メインの本文も二重に表示されたりします。
でも、どの記事でもひとつを指定してクリックしたり検索をすると、元通りに3カラムで表示されます。
多分、テンプレートのタグの不具合だと思うのですが、どこをどう直したらいいのかがわかりません。
変に削除したりすると、元に戻らなくなる可能性もあるので、タグに詳しい方にアドバイスを頂けると助かります。
よろしくお願いします。
http://chee625.blog78.fc2.com/

2020年06月18日 10:57  by chee

コメント一覧 3件中、1~3件表示

  • いえいえお役に立てて良かったです。

    2020年06月18日 15:52 by hige

  • hige様、早速のアドバイスありがとうございます!
    ご指摘のあった記事のタグを調べてみたところ、確かに /div が2つ並んでいました(>_<)
    あと、アフィリエイトの先頭 table タグも消えていました!
    編集のタイミングでうっかり消してしまったのでしょう。
    サイトを見ただけで、この誤りがわかってしまうなんて凄いですね!
    直したところ、無事に表示されるようになりました。
    本当にありがとうございます!!
    あと、お写真得意なのですね!私も昨日、アジサイを撮りにいったばかりでとても興味深く拝見させてもらいました!
    本当にありがとうございました!

    2020年06月18日 14:45 by chee

  • レイアウトが崩れる時の殆どの原因は、開始タグと終了タグが合わない時が多いです。
    個別記事を一つずつ表示させてみると原因になる記事が見つかると思います。

    2020/06/15 の 「レッドパウダー」 の記事が崩れているので、調べてみられては。
    </div> と云う終了タグがひとつ多いとか。

    楽天のアフィリに<table>開始タグが見当たりませんねぇ。<div>も一つ足りないようなので 、貼付けミスでは。

    2020年06月18日 13:50 by hige