注目タグ

質問・疑問

トピック詳細

新しい記事の「NEW」の表示日数を変更したい

はじめまして
現在、公式テンプレートの checked_blue_r を使わせて頂いております。
新しい記事を書くと NEW の文字が記事タイトルにおそらく1日(24時間)表示されていると思います。
こちらの表示日数を変更したいのですがどうしたらいいでしょうか?
どなたかお教えいただきたくよろしくお願いいたします。
例えば、3日間(72時間)、7日間など

----------------------------------------------
<script>
window.dataLayer = window.dataLayer || [];
function gtag(){dataLayer.push(arguments);}
gtag('js', new Date());

gtag('config', 'UA-156967925-1');
</script>
----------------------------------------------

このあたりが関係しているのでしょうか?
申し訳ありません、詳しいことがわからなくて

2021年10月01日 13:45  by 

コメント一覧 2件中、1~2件表示

• ありがとうございます。
    vanillaiceさんのページを早速見にいってきます。

2021年10月04日 10:46 by

• 表示しているコードは、

<!--topentry_isnew-->NEW<!--/topentry_isnew-->

ですね。
    テンプレート用の変数で、

<!--topentry_isnew--> ~ <!--/topentry_isnew-->
    ・新しい記事の場合に表示。一定期間経過後非表示になります。

となっています。これを制御する項目は環境設定にもないようです。

ただ、FC2ブログのテーマをよくデザインされているvanillaiceさんが
    FC2ブログNEWマークのdocument.write書き換えコード 」という記事を書かれています。

参考まで。

2021年10月03日 17:20 by 実験中