注目タグ

質問・疑問

トピック詳細

初心者です 表を作成する方法をご存じの方はいらっしゃるでしょうか?

調べてたら[W]マークの[高機能テキストエディタ]を使うと良いと出てきますが
記事作成にそのようなアイコンはありません
有料会員の方しか使用できないのでしょうか? それともその機能は削除されたのでしょうか?
他の方法でも知ってる方がいらっしゃったらよろしければ教えていただけると幸いです

2023年05月07日 16:49  by しの

コメント一覧 1件中、1~1件表示

•  高機能テキストエディタが使用できる編集画面は旧のテキストエディタです。
     左サイドのメニュー画面の一番下の「管理画面表示切り替え」をクリックして、表示されたメニューの中の「管理画面の切り替え 」で、「新しい管理画面を使う」の右側 ⌄ をクリックしての「旧管理画面を使う」に切り替えます。
     これで記事の編集や新記事を書こうとすると旧の記事編集画面が立ち上がり、ご希望の選択が出来るようになると思います。
     (ただし、この場合に生成される文章は旧のHTMLで記述され、現在のWEBで推奨されている文法ではないので注意してくだ さい。)

2023年05月09日 08:27 by hige