注目タグ

質問・疑問

トピック詳細

画像が表示されなくなってしまいました

こんにちは。ブログ初心者のでこでこです。これまで表示されていた画像が急に表示されなくなってしまいました。一昨日くらいから でしょうか。
新しく記事を書いて保存した後は表示されていたのですが。。。
今日管理画面を見てみたら、管理画面でも画像が表示されていませんでした。
blog45なので、今サーバー障害もなさそうなのですが。
画像が多すぎたり、大きすぎるのでしょうか?どなたか教えて下さい!

2009年07月31日 13:13  by ☆でこでこ☆

コメント一覧 3件中、1~3件表示

  • どの記事のどの写真が表示されていないか、具体的に書いてみていただけますか。
    もしかすると互いに違う記事をみているのかもしれません。

    2009年08月01日 22:05 by manannan

  • マナナンさん

    迅速なコメントありがとうございます。私は海外にいるので、頼る人もおらず、こうやってコメントして下さる方がいらっしゃる と大変助かります。ありがとうございます。
    アドバイス頂いた通り操作してみたのですが、やはり直らないので、頂いたアドレスでサポートセンターにレポートしてみました 。早く解決できると良いのですが。

    マナナンさんは画像が見えているんですよね?私の友人からは、画像が見えなくなったと何件か連絡があったのですが。。。環境 の違いでしょうか。
    PCに疎い私にはさっぱり。。。またご報告いたします。

    マナナンさんのブログも拝見したいです!

    2009年07月31日 21:44 by ☆でこでこ☆

  • 手抜きみたいで申し訳ないんですが、「表示の異常」ですので、
    http://blogsns.fc2.com/forum_community/topic/12604/27222/
    と同じレスになってしまいました。
    (うちからは写真が見えてみます)

    1.(キーボードの)[F5]を押す。
    2.[Ctrl]を押しながら[F5]を押す。
    3.アドレス欄のブログURLに「?publish」をつけて、「Enter」を押す。
    を順番にやってみてください。これでも直らなければ
    https://form1ssl.fc2.com/form/?id=15028
    へ問合せを。

    2009年07月31日 19:33 by manannan