注目タグ

質問・疑問

トピック詳細

更新月日を投稿文上部に変更したい

おはようございます、
私のお借りしていますテンプレートcleanly_green でございますが、更新月日が文末に表示されていますが、投稿タ イトル周辺に表示できるようにすることは出来ないものでしょうか、ご覧頂いています方がいつの物か判断しかねないと思いまして、 何分にも高齢につき難しければあきらめますが、よろしくお願いします。

2013年05月11日 06:17  by 

コメント一覧 1件中、1~1件表示

• 念のため作業前には「テンプレート複製」でバックアップを取っておいて下さい。
    内容が煩雑になりがちですので、間違えたので戻したい、でも戻し方を忘れた、ということがありますので。

まず、日付は以下の部分で表示しています。お使いのブラウザにもよりますが、Ctrl+Fで検索すると見つけやすいかと思いま す。

<div class="entry_footer">
    <span class="date"><a href="<%to pentry_link>"><%topentry_year>-<%topentr y_month>-<%topentry_day></a>&nbsp;</sp an>

先頭に持ってきたいということで、以下の位置に挿入します。

<div class="entry_body">
     ~ ここに入れます ~
    <%topentry_body>
    <!--more_link-->

挿入すると以下のようになります。
    <div class="entry_body">
    <!-- 先頭にも日付リンクを表示 -->
    <span class="date"><a href="<%to pentry_link>"><%topentry_year>-<%topentr y_month>-<%topentry_day></a></span>< br>
    <%topentry_body>
    <!--more_link-->

&nbsp;はスペース(空白)を空けるために使うもので、今回は不要と思われたので外しました。
    <br>は改行タグです。もう一つ多く打てば一行空けて本文が続きます。

元の <div class="entry_footer"> 以下のコードは消しても消さ なくても良いかと思います。

2013年05月11日 07:18 by ギル