注目タグ

質問・疑問

トピック詳細

3カラムの右側にプラグインを設置したい

テンプレート「hananeko」を利用させていただいています。
3カラムの右側にプラグインを表示させたいのですがうまくいきません。

もともと右側には、HTMLに最新記事やプロフィールが表示されるようなタグがあったので、そこはすっぽり削除し、今は一見フ リースペースのようになっています。
プラグインを「カテゴリ2」や「カテゴリ3」に移動させても、何も表示されません。

トピ「3カラムなのに左にしかプラグインを表示できません」を読んで、右側が空っぽの状態というのは分かったのですが、分ける ?方法が分からず困っています。

ブログはこちらです。
http://ecocatictbaseball.blog.fc2.com/
メインカラムの幅を広げるため、若干CSSをいじっています。

HTMLをどのように修正すればいいのか教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

2013年06月14日 10:47  by macochunnyanko

コメント一覧 2件中、1~2件表示

• 標野さま、ありがとうございました!
    希望通りの結果になりました!
    プラグイン管理からの移動もきちんと出来ています。
    本当にありがとうございました<(_ _)>

2013年06月14日 23:14 by macochunnyanko

• 空白になったセカンダリーカラムに
    プラグイン2を表示させる場合の編集例です。
    サードリーカラムに表示されるようになっているプラグイン2のタグ(赤字)を
    下のほうから切り取ってきてこの部分に挿入してください。
    太字のタグは新しく付け加えます。

<div id="secondary-column" class="main&qu ot;><!-- secondary-column -->
    <div id="appendix">
    <h2>Appendix</h2>
    <!--plugin--><!--plugin_second- ->
    <div class="section" id="<%plugin_seco nd_tag>"><!-- plug-in-section -->
    <h3 style="text-align:<%plugin_second_talign> "><%plugin_second_title></h3>
    <div style="text-align:<%plugin_second_ialign> ;"><!-- plug-in-align -->
    <%plugin_second_description>
    </div><!-- /plug-in-align -->
    <%plugin_second_content>
    <div style="text-align:<%plugin_second_ialign> ;"><!-- plug-in-align -->
    <%plugin_second_description2>
    </div><!-- /plug-in-align -->
    </div><!-- /plug-in-section -->
    <!--/plugin_second-->
    [太字]<!--/plugin-->[/太字 ]
    </div>
    </div><!-- /secondary-column -->

2013年06月14日 21:32 by 標野ゆき