注目タグ

質問・疑問

トピック詳細

コメント

コメントが来ないのですが,どうしたらコメント来ますか? 教えてください。

2015年04月05日 16:46  by 

コメント一覧 3件中、1~3件表示

• コメが来ないのって確かにサビシイよね。

あなたの、コメ欲しい理由がわからないから断定できないんだけど、恐らく↑に書いた様に来ないと淋しい、とか自分のブログを見 て何か相手の反応訊きたいんだと思うのね。
    リアルな答えは、何処のサイトも新入りにはなかなかコメ来ないし(苦笑)
    そのうちくるから・・・

言い方変えるとコメント(拍手もそう)と記事の価値は一致しないと思います。
    誰かに媚びてでも欲しいなら他の方々のアドバイスは有効かもね。
    (不快に思われたらゴメンナサイ)

今わたしに出来ることは・・・これからコメに行きますよ(^^)☆彡 

2015年05月21日 00:50 by 千尋SP

• 「誰かが自分を認めてくれるはず」と
    ばかり思っていても、なかなかブログ友達はできませんよね。
    自分が「このヒト好きかも」と思うブロガーさんに「大好き」コメントを贈ると
    仲良しになれる可能性はいくらか高まると思います。

でも、あまりに下心が見え見えだと
    敬遠されてしまうことも少なくありません。
    誰かに好かれたいと思ったら、自ら誰かを好きになりましょう。

自分もヒトのことは言えませんけどね^^;

2015年04月15日 10:34 by 標野ゆき

• コメントはお友達にその方面の人がいない限りそんなにくる物ではありません。
    試しに他のブログにあなたのURLを書き込んでコメントを書いてみれば。
    そのコメントも相手の気を引く様なコメントである必要はありますが。

2015年04月13日 22:00 by hige