注目タグ

質問・疑問

トピック詳細

ヘッダーのタグ(ナビメニュー)の設定方法を教えたください!

ヘッダー(ブログ上部)にナビメニュー(Home/about/index/検索/Rss/adm in)とクリックできるタグがあります。
aboutの中は、about meとcontactが選べるようになっています。

今は、マウス当てると文字が色が変わるだけで他のページに行きません。

この2項目about meとcontactをクリックした時に
そのページが開かれる様にする設定方法と
そのページの編集・作り方を教えてください。

宜しくお願いします。

2017年08月07日 19:53  by yellow877

コメント一覧 2件中、1~2件表示

  • そうなんですね。分かりました。
    作者さんへ聞いてみます。
    ご丁寧にご回答ありがとうございます。

    2017年08月09日 11:45 by yellow877

  •  yellow877さん。
     ご使用中のブログテンプレートには、ブログの最下段に制作者のブログへのリンクがあります。
     この方は自ら作成されたテンプレートに対する、非常に丁寧なサポートをブログ上でされてますのでそちらへ質問される方がいい です。
     ブログのサイドコラムに質問上のお約束が書かれてますのでそれに則ってコメントを書かれるのがお約束です。

     個別のテンプレートへの質問は作者のブログへどうぞ。
     答えてくれない作者も多いですが。

     FC2謹製のテンプレートのカスタマイズは、FC2自身が答える気は無さそうなので自力しか無いようです。

    2017年08月08日 23:56 by hige