注目タグ

質問・疑問

トピック詳細

はじめまして。

今日から他人様へのコメントが全く出来ない状態です。

コメントを送信してもトップに戻るみたいになり、コメントを送信できません。

まさか、ガラケーからコメント出来ないなんて…はずはないが。

いったい、どうすれば良いのでしょうか?

2017年12月19日 22:14  by 

コメント一覧 1件中、1~1件表示

  • fc2さん駆け出しの桂馬君part2と申します。

    薄味さん、実際にケータイを見てみないとわかりませんが、その前にfc2さんへお問い合わせや購入したお店やパソコン修理など のお店に問合せしてみましたでしょうか?

    パソコン・ケータイは非常にわからない部分が多く、自分で気づかないうちに操作ができないなど理由がわからない時は私は上記の ように聞いて回っています。

    大型家電量販店では簡単な処理であれば無料で教えてくださいました。
    とりあえず、ケータイショップかfc2さんへ問い合わせてみてはいかがでしょうか?

    ついでにブログ更新しました。
    ➡http://keimakunnotonde.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

    また、添付画像のとおり、本日の記事で身に覚えのないコメント欄のような四角い欄(記事末尾)が表示されているので、fc2さ んへ問合せをしているところです。

    2017年12月24日 05:14 by 桂馬君part2