注目タグ

おかしいと思ったら

トピック詳細

画像高速表示の設定変更について

自分なりに調べましたが解決法が見つからなかったので質問させていただきます。
まず、当方のスペックは以下です。

OS:Mac Mohave
ブラウザ環境:Google Chrome
使用テンプレート名:alias-Jane
ブログURL:https://8wallsleft.blog.fc2.com/
アダルトか否か:一般

もともと画像をあまり使う予定がなかったので、環境設定のブログ設定にて、「画像高速表示」から「広告を表示しない」を選択し 、広告を消しました。
しかし、最近はアイキャッチ画像が一般化し、またテンプレートとの兼ね合いもあり、画像高速表示を再び利用したくなりました。

ですが、選択肢が見当たりません(添付画像参照)。
もしかして、この機能は一度設定したら再設定不可なものなのでしょうか?
だとしたら謝罪の上あきらめますが、もし何かしら改善方法をご存知の方がおられましたら、知恵をお貸しくださいませ。よろしく お願い申し上げます。

2019年02月21日 17:12  by 八壁ゆかり

コメント一覧 2件中、1~2件表示

  • >みおせさま
    広告ブロックを使用していました!
    ご指示通りオフにしたらきちんと選択ができ、ブログの画像もスムーズに表示されるようになりました!
    どうもありがとうございます<(_ _)>

    2019年02月21日 21:58 by 八壁ゆかり

  • こんばんは。
    ブラウザの設定やアドオンなどで、広告ブロックの機能を使用していませんか?
    広告ブロック機能をオフにしてみてください。
    選択できるようになると思うのですが。

    2019年02月21日 21:51 by みおせ