注目タグ

テンプレート・プラグイン

トピック詳細

テンプレート"home_resp2c-l"のプレビューで画像が表示されない

失礼いたします、タイトル通り、テンプレート"home_resp2c-l"のデフォルトの状態でテスト目 的で新しい記事とタイトルを記入し、記事の下にあるプレビューボタンを押したところ、タイトル表示の後ろにある背景の画像が消え てしまいます。これはプレビュー時には画像が表示されない、プレビュー上の仕様でしょうか、あるいは投稿・公開してもプレビュー 時の状態がそのまま反映されてしまうのでしょうか?恐れ入ります、どんな原因が考えられるか、助言いただきたく、宜しくお願い致 します。

2022年07月18日 13:43  by 

コメント一覧 1件中、1~1件表示

  • こんにちは。テンプレート作者の者です。
    ご質問についてですが、それはテンプレートの仕様ですのでプレビューは正しい表示です。
    他ページと異なり、個別記事ページのみトップ画像を表示しないデザインがデフォルトになっていて、お好みで当方のカスタマイズ 記事を行う事により表示出来ます。

    恐れ入りますが、今後はこちらに質問される前に(作者ブログが運営されている場合は)直接ご相談下さい。
    (複数個所への同じ質問はマルチポストと言いマナー違反になります。)
    この後に当方ブログへの質問を頂きましたが、質問への回答は当方ブログで行っておりますので、こちらでの回答は以上になります 。
    ご了承下さいませ。m(__)m

    2022年07月19日 14:07 by aki