注目タグ

森田成一さん大好き部。

トピック詳細

森田成一さんを初めて知ったのは??

管理人ふうたろです。
コミュを立ち上げたばかりでまだお仲間さんはおりませんがトピ作ってみます^_^;
お仲間さん・・・・いらしてくれるといいなぁvv

ふうたろは「金色のコルダ」(PSP版)で初めて森田さんのお名前を知りました!
火原先輩の声があまりに可愛くて、まずは先輩が大好きに!
そして、もっと先輩の声が聞きたい・・・・になりFFX・ティーダに出会いました。
ティーダの泣き声でノックダウン(笑)

それまで声フェチでも声優さん好きでもなかったのに・・・・・ある意味、私の世界を変えた方かもしれません^_^;

2009年06月28日 16:20  by 

コメント一覧 18件中、1~10件表示

•  はじめまして。
     中々オフだと森田さんが一番って人には出会えず...

何か昔からチラホラ名前は見てたんですが、ミューコミのゲストで喋ってたのを聞いて、「この人は凄い!!」ってなっちゃいま して。
     声優としてはもちろん、役者として尊敬してます。

2010年06月22日 01:02 by

• みぞれさま、はじめまして!!
    ふうたろと申します(^^)

入部ありがとうございます~~~~~~~ヽ(^o^)丿
    森田さんの何もかもが大好きすぎなんですかっ!?!?
    まぁぁぁぁぁぁ!(゚Д゚≡゚д゚)!?
    …………わたしもですっ(^_-)-☆(爆)
    なので、森田さん大好きな方とこうしてお話させて頂けて本当に嬉しいです♪

おおっ!寿くんからですかっ♪
    丁度メジャー新シリーズ始まったばかりじゃないですか~~~~!!!……といいつつも、殆ど喋ってくれないですが (ρ_;)
    メジャー、今度は寿くんと吾郎に焦点をあてた部分の劇場版が作られるといいですよね~!そうすれば舞台挨拶とか舞台挨拶とか森 田さんと祥ちゃんとかとかとか………素敵なことがたくさん起こりそうな予感がします(´∀`*)
    はっ(゜-゜)
    すっかり妄想の世界に^_^; すみません;;

ラジオやイベントでの森田さんご自身………そのご意見、物凄く共感します!!!私も演じていらっしゃるトコロしか知らない時か ら好きは好きだったのですが、イベントなどでの楽しいけど誠実なお人柄に完璧に惚れてしまいました(^^ゞ 

私の方こそご挨拶を…と思いきや長々とすみませんでした^_^;
    また是非お話させて下さいね♪
    入部ありがとうございました!これからもよろしくお願いしますm(__)m

2010年04月11日 22:31 by

• 皆様はじめまして☆
    森田さんの何もかもが大好きすぎる「みぞれ」と申します!!!
    FC2内に森田さんコミュがあってすっごく嬉しいですーー(>∀<*)

えっと、森田さんを初めて知ったのは「メジャー」の寿くんがキッカケだったと思います…!!
    あまりの正統派王子様ボイスに「この人誰!?」って感じになって、そっから森田さんを意識するようになり「コルダ」や「FF」 などの作品はもちろん、ラジオや舞台など、幅広い活躍をしている方なんだなーと、目が離せなくなってしまいました///

そして何より、ラジオやイベントで垣間見られる「森田さん自身のキャラ」にとても魅力を感じ、今に至る…って感じです(^∪^ ;)

森田さんの演じたキャラは全員大好きです!!むしろ、「森田さんだから」好きなのかもしれませんっwww←

ではでは、長々と語ってしまいましたが、「とにかく森田さんが大好き」なので、森田さんLOVERS同士で、いろいろ楽しくお 話出来れば良いと思っているので、これからよろしくお願いしますっ!!!

2010年04月05日 20:22 by

• 銀魚さま、はじめまして!! ふうたろと申します!
    お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした(>_<)

森田さんお好きなお仲間が増えてとっても嬉しいです♪
    瑛くんいいですよね~~~ (o≧∇≦)o
    森田さんの自然過ぎる口調が大好きです!!!
    そして、火原先輩は私にとってはもう……言葉で表現できないぐらいで;(危ないです(爆)

ときメモラジオ!!
    3が発売される事ですし、新たな王子を交えて3人の王子がパーソナリティで復活してくれるといいですよね~♪
    そうですね!
    先輩にいじられて大変そうな森田さんがカワイイです!
    もっといじられてタジタジになって欲しいと切に願うファンです(笑)

入部ありがとうございました!
    こちらこそ、これからよろしくお願いします!

2010年01月28日 23:12 by

• はじめまして。
    森田さん好きなので、参加させて頂きました。

私は、ときメモの佐伯くんから入りました。
    コルダの火原先輩の「香穂ちゃん♪香穂ちゃん♪」
    には毎回キュンキュン来ています(^^)

ときメモラジオCDの森田さんがかわい杉て、どんどんハマりました(笑”
    いじられてる森田さん可愛いすぎですっ

こんな感じです^^
    よろしくお願いします^^^^

2010年01月10日 02:40 by

• 永塚樹里さま、はじめまして!!ふうたろと申しますm(__)m
    入部ありがとうございました!!!とーーーっても嬉しいです♪♪
    こちらこそ、是非是非よろしくお願い致します。

凄いですね~!森田さんが声優さんとしてお仕事を始めた当初からご存知だったんですね(°□°) FFの時から目をつけられて いたとは!お目が高い!(笑)
    森田さんファンの大大大先輩です♪
    まだまだ若輩者ですが、ご指導ご鞭撻のほどよろしく願いします(笑)

森田さんのこと、作品のこと、色んなお話しをさせて頂けたら嬉しいです♪
    これからよろしくお願いします!

2009年11月30日 22:18 by

• はじめまして。

FCブログを利用し始めたのをキッカケにこちらを発見して参加させていただきました。
    まだ、FCブログに居続けられるかどうか…考え中ではございますが…。
    お友達ができたらうれしいなぁ。と思ってますので…よろしくおねがいします。

>> 森田成一さんを初めて知ったのは??
    ずいぶん昔です。

FFの最新作として購入した、FFXのインタビューDVDを見て、中の人に興味を持ったのがキッカケでした。

その後、1年半くらい所属の決まらない森田さんを探して放浪していたところ、金色のコルダのご出演が発表されて、青二プロダク ションに所属が決まって、その辺りから、オンタイムにいろいろとみれるようになりました。

…そんな感じです(^^;

よろしくおねがいします。

2009年11月24日 00:35 by

• ありがとうございます♪
    やっぱり生森田さん見ちゃうとイベント行くのやめられなくなっちゃいますよね(笑
    いつかどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしてます(^-^)

まわりに森田さんファンがいないので、お話できてホント嬉しいです!
    是非相手してやってくださいっ
    これからもよろしくお願いします(>_<)

2009年10月29日 23:25 by

• ふぁんたんさま、はじめまして! 
    形ばかりの管理人をやっています、ふうたろと申します(^∀^)ノ 

入部くださって有難うございますっ(o≧∇≦)o
    とーーーーーーーっても嬉しいです♪♪ 森田さん好きな方大大大歓迎でございます! 何をするわけでもない部ですが(爆)これ から是非ともよろしくお願いします!

ファン暦は関係ないと思いますよ!
    って、私もファン暦はまだまだ若輩者です(^_^;)
    賞味多分3年弱ぐらいですし;; イベントもここ数ヶ月連続して参加していますが、これまでは星奏学院祭ぐらいしか参加した 事なかったんですよ。
    イベント参加するには勇気が必要でしたが、やっぱり生森田さんを観てしまうと、もう何もかもどうでも良くなっちゃいましたー (o≧∇≦)o
    いつかどこかのイベントでふぁんたんさんにもお会い出来る日が来るかもしれないですね(^∀^)ノ 

森田さん好きの方とお話しするのが楽しくてならないので、良かったらまたお話させて下さい! 入部、ありがとうございました! これからよろしくお願いします(^∀^)

2009年10月28日 22:57 by

• お初にお目にかかります。
    ふぁんたんと言います。

こみゅがあったのは前々から知ってたのですが、なかなか踏ん切りがつかず…(笑
    これからよろしくお願いします(>_<)

メジャーやブリーチで森田さんのお声は前から知っていたのですが、ジャンクションを聴くようになってから森田さんにはまっちゃ いました。
    まだファン歴は1年くらいなんですが、イベントなど参加できるときには参加しようと思っています。

…話割り込んじゃってすみません(汗

2009年10月26日 19:07 by

1 2 > >>