注目タグ

ポッタリアン倶楽部-Hatty Potter-

トピック詳細

第7巻での死者は・・・??【みんなで予想!】6巻までのネタバレあり!

第7巻で死ぬ登場人物は誰かみんな予想してみましょう!!
決してハリーには死んで欲しくない!!><みなさんがそう思ってると思います!では誰が死んでしまう確率が高いのか・・・・ ・・。

私の意見ですが第1位はやはり、ヴォルデモートなのでは????
理由はヴォルデモートが死なないと物語完結しないからだと思います!
完結してほしくないけど><((オイ

J,K,Rは最も重要な登場人物(特に味方がたくさん)が死ぬ。と言ってましたが最も重要ということはロンやハーマイオニー の可能性もあるということですよね・・・・。それかハリーとヴォルデモート、どっちも死す。という可能性も;;

みなさんはどういう結末になると思いますか??
ご自分の予想を教えてください!

※((注意!!))※6巻までのネタバレはOKですが7巻のネタバレは固く禁止です!!まだ読んでない人の楽しみをとってし まう事は絶対にあってはなりません。あくまで予想ですので違っていたとしてもそれを正そうとして真実を書き込むことはしないで下 さい。

2007年10月19日 17:57  by 

コメント一覧 1件中、1~1件表示

• 5巻でシリウスが死んでしまったのがかなりショックでしたが、6巻まだ読んでないんで・・7巻かぁ・・・。6巻では誰か死んでし まったのでしょうか・・?ムーディ先生とか・・?7巻あたりで、校長先生もありえるかなぁ・・・

2007年10月22日 20:21 by でぶぃちゃん