注目タグ

mixi:FREEMESON(フリーメーソン)

トピック詳細

フリーメーソン

(財)東京メソニック協会は財団法人であると同時に、宗教法人格のない“宗教団体フリーメーソン”と平行している。
フリーメーソンに加入することはフリーメーソンに入信ないし改宗することを意味してます。
そして、フリーメーソンは宗教法人を傘下にしてゆく。
日本においてメンバーは横浜外人墓地には分祀されます。
つまり墓が2つあるんです。
(財)東京メソニック協会はそれを管理もするのです。
だから、フリーメーソンは石工のフリーメイスンと結び付くのです。

みんな、あっちの宗教はどうなってるの?、こっちの宗教はどうなってるの?と気になるからです。

フリーメーソンやいくま教一般信者【R'S】やその宗祖はある種、キリスト教のカトリックやプロテスタントの形態に 似ています。

日本では財団法人の仏教協会と寺も、(財)東京メソニック協会とフリーメーソン(≒フリーメイスン)の関係に似ています。

ただ、フリーメーソン(≒フリーメイスン)の目的は宗教の統一です。

/ネオイルミナティ主宰・結社O∴TALL∴O∴結社インフィニティ主宰・森本生馬

2009年08月05日 10:54  by 

コメント一覧 1件中、1~1件表示

  • 認識に囚われて、囚われない事が、何より幸せ。

    信仰の棄却は、世界の二大統一の一つ。【逆】一思想絶対の宗教による世界の統一。哲学の形骸化と、思い込みによる世界の統一。


    2009年12月19日 07:20 by