注目タグ

F1 + WRC + MotoGP コミュニティ

トピック詳細

はじめましてっ!

アニーと申します。よろしくお願いします。
基本F1しか分かりません……
好きなドライバーはトゥルーリやベッテル、逆に嫌いなドライバーは……ハミルトン。
また、F1関係者ではニック・フライが嫌いです。何か印象悪いかもしれませんがよろしくです!

2009年01月12日 23:11  by アニーD

コメント一覧 2件中、1~2件表示

• ニック・フライという人物は私も個人的には嫌いです。
    スーパーアグリが撤退せざるを得なくなったのも、佐藤琢磨が
    シートを失ったのも、ホンダがF1から撤退せざるを得なくなった
    のも、全てはこの人物が原因だと思っています。

英『ロイター』の報道によれば、彼は難航するホンダ・チーム売却問題の渦中、自らチーム買収に動くなどで交渉を妨害している と英国メディアから報道されたことについて、「そもそも、この問題は親会社であるホンダが引き起こしたものであって、(売却を) 決定するのもホンダの人間だ。私はそれが円滑に進むよう、助けるだけの立場に過ぎない。」と責任転嫁ととれる発言をしています。
    ただ、ホンダは旧年中の決着を目指していたにもかかわらず未だ決着の糸口が見られないのは、彼のCEOとしての責任であると 思うのですが。

2009年01月22日 09:47 by

• アニーD さん、こんにちは。
    全くもって、いつもながら、ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(__)m
    こちらこそ、よろしくお願いします。

2009年01月22日 09:36 by