注目タグ

*森ガール*

トピック詳細

ナチュラル雑貨

ステキなプレゼントを頂きました
ナチュラルな雰囲気で、インテリアにもぴったりです

2010年09月23日 07:36  by YUPPY

コメント一覧 2件中、1~2件表示

  • 気高く美しくなってからデートに行きましょう

    1、袖ないワンピのスペシャルの花柄も涼しい系に属しています。美しい肩や腕を現して行き、サングラスや透けた鞄をマッチした ら、最高です。こういう身なりは彼氏と一緒に旅行に行くときやショッピングしたときに二最も似合うそうですよ。

    2、緑色のスカートや大きな黒い花のコーデ、ハイウエストのデザインで背丈がもっと高く見えます。それにこんな帽子を加えると 、本当になかなかきれいだな。ピクニックをするときや会合する時、こういう身なりが最高と思います。

    3、時にはロングドレスでしとやかなタイプに変えるのもいいですよ。これによってさらに穏やかに見えます。淡色のハイヒールを 履くと、もっと上品になれるそうです。絶対に彼氏を魅惑できます。
    4、ムールのふわふわした上着と黒白プラッドを組み合わせると、シンプルでお洒落ですね。上の部分のアジア風は下の欧米系とよ くマッチします。彼の目だけでなく、ほかの人の目を引くに違いない。

    5、こんな真夏、雨の日に緑色の袖なし上着、ショーパン、白いローヒール靴、傘などをマッチしたら、彼氏にも涼しい感じを与え ますよ。また、こんな身なりは自分にとってももっとすがすがしくて着心地いいです。

    6、ロングドレス:こんなラウンドネックのつけたワンピを着るのは実にかわいくて見えます。細いネックレスや銀色のブレスレッ トをかけて、かわいさも高貴さも満点になります。彼氏に絶対に君のことを守ってあげる思いを与えますよ。

    以上です、参考になればうれしいです。
    もし興味あれば、当方のファッション服装のサイトをご覧ください。
    http://www.top-dresses.com/ よろしくお願いします。

    2013年07月22日 14:21 by hutyann

  • 可愛いですねbb

    2012年12月30日 15:25 by