注目タグ

「YOUNG FLAG」開催地に金沢を中部の皆様のために推薦する「My Flag  同盟!」

トピック詳細

改めて説明&質問トピック

どもっ。
この同盟を創り上げた、金沢っ子、ゾアです!
この同盟では、「スクールオブロック」の文化祭「YOUNG FLAG」を金沢でやってもらおうじゃないかという目的で創った コミュニティ・・・というより、同盟の集いです。
また、このイベント以外でも、もっと有名な方々にも、金沢や石川でライブなどをやって欲しいと呼びかけるものでもあります!!
いわゆる、金沢にもいろんなものが集まって欲しいということですな。
金沢市民でも、そうでない人でも、参加OK!!
ただし!
これらに反対の方は加盟(参加)・書き込みはNG!!
この同盟への中傷も外部だろうと、ここであろうと、ダメです!!
また、どんな所であろうと、干渉はダメ!!
憲法や法律で禁止されてるかもしれませんよ。
ルールはこれだけですね。
あと、アダルトサイトに関しては、特に規制はありませんが、もし管理人や、その他のサイトで、変なことがあったら、外されるか もしれませんが、その時は、同盟員として認めた上で、外すことになると思います。
もし、そのことが発覚し、校内で噂され、いじめにあったら、大変になる恐れがあるからです。
すみませんが、そこを理解した上で、加盟していただきたいところです。
お手数をかけますが、よろしくお願いします。
で、内容を変えまして、活動内容について言いたいと思います。
活動は、積極的にブログ内でも、それ以外の場所でも、金沢での、「YOUNG FLAG」開催等を推薦することですかね、はい 。
今はそうやって、アピールすることしか、できないですね。
あ、もし「スクールオブロック」で、書き込むことができたら、やって欲しいですね。
それぐらいですね。
ちなみに、何の意味があるのかというと、北陸地方は、都市では名古屋が一番近いのですが、山があって、なかなか行くルートが近 くなく、大きなコンサートがあっても、行けないのです。
大阪も、遠いので、なかなか行けません。
それに、江戸時代には100万石あったのに、今はもうその力もなく、文化もあまり良い方ではないのが現状です。
で、コンサートなどのイベントを多く行えれば、地域も活性化します。
それによって、かつての様に栄えることができるのです!!
そのために、創った同盟です!!
では、みなさん、北陸の地域活性化を目指して頑張りましょう!!!

2009年10月06日 20:44  by 

コメント一覧 0件中、0~0件表示

書き込み情報はありません