注目タグ

きらきら

トピック詳細

ご意見など

コミュに対するご意見、ご要望などあればどうぞ。また記事の削除依頼などもこちらで受付いたします。

2009年10月04日 13:22  by いすず

コメント一覧 13件中、1~10件表示


  • 「39Thank youアート企画」終了しました。ご参加下さった皆様、素敵な作品を見せてくださってありがとうございまし た。そしてお疲れ様でした。提案下さったVodkaさんも本当にありがとうございました。

    さて、私事になるのですが少々の間オンラインから離れた生活を送ることになりました。環境が整い次第復帰予定ですが、よい機会 ですのでこちらのコミュのトピック作成権限を会員全体にすることにしました。「こういうことをしてみたい」などの思いがあれば遠 慮なくトピックを作成してやって下さい。

    それでは、これからもどうかよろしくお願いいたします。

    2010年03月10日 09:02 by いすず

  • 本日Vodkaさんから提案いただいた企画のトピックを作成しました。日頃の感謝を再認識する機会として作品を作ってみてはいか がでしょうか。
    年度末の忙しい時期ではありますが、よかったらご参加ください。私ももちろん参加させていただきますね。

    >Vodkaさん
    書き込みありがとうございました。素敵なトピック名ですね。トピックの説明ですが、大体同ニュアンスで書けたかなと思っていま す。企画ということでしたので3月9日迄と期間を限定してしまいましたが、もしも投稿期間を設けないでよいというお考えがありま したらこちらでご連絡いただけたらと思います。
    誰かへの感謝に思いを馳せるよい機会を下さって感謝しております。

    2010年02月09日 09:45 by いすず

  • 丁寧なご返答を有難うございます。
    トピック名、内容の提案を書きこませて頂きます。

    「39Thank youアート企画」

    日頃の「有難う」「感謝」の気持ちをテーマにした製作。
    きらきら、暖かい気持ちの光る作品が集まればいいなぁ…という思いです。
    作品の形式は問わず、文章・絵・写真・造形など自由。
    また、感謝の対象は勿論それぞれの御意志にお任せ致します。
    一番感謝したい人、あるいは物なのか場所なのか…はたまた記憶なのか。
    これを機会に、大切なことへの気持ちも再確認できれば
    企画として最も良い形になるのかな?と考えています^^

    突然の思い付きだったので時間が押せ押せになってしまい申し訳ありません。
    それから、コミュニティについての回答も有難うございました。

    2010年02月08日 09:37 by Vodka

  • Vodkaさん

    書き込みありがとうございます。トピック作成依頼ですね。トピック作成にあたりメンバーの皆さんに賛否と問いたいところではあ りますが、あまり日数がないことなので今日中に反対意見などがなければ2月9日に該当トピックを作成したいと思います。
    お手数ですが、Vodkaさんにはトピック名やトピック説明をもう少し詳しくこちらに書き込んでいただければと…。そちらを参 考にトピックを作成させていただきます(トピック名はそのまま使用します)。よろしくお願いいたします。

    あとはメンバーの皆様全員へのメッセージですが、こちらのコミュはメンバー全員が主体であるコミュですので、皆様から受けたト ピック作成依頼はできうる限り(コミュ発足当初から禁止しておこうと思ったこと以外は)受けたいと思っています。
    私のことはコミュの運営を管理する人間として見てもらい(断じて私のコミュではありません)、ご要望があれば何でもどうぞ。

    2010年02月08日 08:41 by いすず

  • どうも、こんにちは。
    本日は企画の提案があって書かせて頂いています。

    小さい頃に、3月9日をさんきゅうの日(Thank you)
    と文字って他人への感謝を伝える…という企画を行ったことがありまして、
    それをここでもクリスマスの時のようにきらきら作品のテーマとして
    1つのトピックに出来ないかな?と先日思いついた次第です。
    本日が2月7日なので、大体当日までは1カ月の時間がございます…

    皆様のご都合等も当然あるハズなので、何とも言えないのですが
    私から一つ提案させて頂きました。

    2010年02月07日 16:20 by Vodka

  • お久しぶりです。もう、今年も終わりですね。
    1年なんてあっという間でした。自分にとってはたくさんの人の素敵な作品を見れて良かったです。

    ブログ名と名前を変えました。もし、リンクを張ってくださっているのならば、リンクの修正をお願いします。


    それではよいお年を過ごしてください。有り難うございました☆

    2009年12月27日 10:22 by

  • コミュメンバーの皆様

    本日0時をもって『クリスマスアート-2009-』投稿期間が終了しました。以後こちらのトピックは閲覧専用のトピックとして ご利用ください。

    ご参加下さった方々、閲覧下さった方々、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。また来年、同様の企画ができた らなとこっそり思っています。その折にはご参加いただけるとうれしいです。

    ついでに年末のご挨拶など。10月に立ち上げたこちらのコミュですが、いつの間にか20人を超えました。「きらきらしたものを 創造したい」と思っている仲間がたくさんいて、大変心強いです。さらに作品投稿トピックに投稿下さる方もいらっしゃって、人によ って違うきらきらを楽しませていただいています。素敵な作品を見せてくださって本当にありがとうございます。今年の残りわずかな 日数、また来年もきらきらをどうかよろしくお願いいたします。

    それでは皆さん、よいお年を。

    いすず 拝

    2009年12月26日 00:01 by いすず

  • >コミュメンバーの皆様

    今日『クリスマスアート -2009-』というトピックを作りました。投稿期間は2009年12月25日までになります。
    よろしかったら皆さんのクリスマス作品をご紹介くださいませ^^

    いすず

    2009年11月10日 09:37 by いすず

  • コミュ会員様、こんにちは。日々皆さんの素敵作品を拝見して癒されているいすずです。今日は提案などがあり、こちらへ投稿しまし た。

    実は「きらきらしたものを目指して」という作品投稿型トピックから分化させる形で、2009年クリスマス作品を投稿するトピッ クを新しく作ろうと考えています。イベント色がある作品を拝見することも楽しいし、クリスマスという題材できらきらを目指したら きっと素晴らしい作品が生まれるのではないかと考えたためです。
    作品の形は「きらきらしたものを目指して」と同様に創作全般、注意事項なども同じです。

    この件に関してご意見や提案などがあれば、こちらにてお願いします。
    書き込みがなければ勝手ながら賛成と判断させていただき、11月中旬くらいにトピックを作成させていただきます。

    過ごしやすい気候の今の時期ですが、インフルエンザの話題をよく耳にします。皆さんもお体をご自愛下さいませ。長コメント失礼 いたしました。

    いすず 拝

    2009年11月01日 12:58 by いすず

  • > Chiduru.Y様

    お返事ありがとうございます。拙い説明でしたがご理解いただけたようでうれしいです。どうかこれからもよろしくお願いします^ ^

    2009年10月18日 08:45 by いすず

1 2 > >>