注目タグ

漫画家or漫画家志望者の集まり

トピック詳細

漫画家さん募集です!(プロ、アマ問いません)

初めまして、私は個人で全国風俗情報サイトを運営しています
風俗というワードを聞いて少しグレーなイメージをお持ちかとおもいますが
私は普通のサラリーマンですのでご安心ください、副業でサイトをいくつか運営しております。 

今回私のサイト上で風俗体験漫画というコンテンツを作る事になりました
そのページで5ページほどの体験漫画を定期的に書いていただける方を探しております!

募集条件といたしまして

1、コミュ力などは気にしないのですが、納期や約束をしっかり守れる方

2、こまめに連絡の取れる方(遠方でもかまいません、私は東京です)

3、作品に妥協しない方、型にハマらずに柔軟に要望を聞いていただける方

4、真面目に仕事として動いていただけるかた

5、風俗体験漫画ですので多少のエロ要素に抵抗ない方

6、作品の権利はお支払い終了で私が持つことになる事を了承いただける方

以上になります

ギャラや内容などは、ご希望の連絡手段で打ち合わせさせていただきたいと思います。
条件面やご希望やご質問はご連絡ください。(男女問いません)

掲載サイトは掲載店舗600、1日のビュー10000以上、googleでの風俗ワードランキング20位以内、頂いた漫画はF acebook,Tweeter,各種ブログ、SNS等で配信予定です。
あなたの作品が多くの目にとまるチャンスかと思います!
今後のステップアップやアルバイトとしていかがでしょうか?

お問い合わせはメールにてお願いします。

皆様の多数のご応募おまちしております

rmt310310310@yahoo.co.jp

2013年05月03日 16:31  by 

コメント一覧 0件中、0~0件表示

書き込み情報はありません