注目タグ

ファッション・ブランド コミュニティ

トピック詳細

正直、このサイト どう思いますか??(^〇^)

正直、このサイトどう思いますか?

貴重なご意見よろしくお願いします!

http://gekiyasucoco.yakiin.net/

2012年04月21日 11:39  by コメット

コメント一覧 1件中、1~1件表示

  • こんな蒸し暑い日にどうやってもっと清々しくなれるのか?それからは真夏に対していくつかの方法を紹介いたしたいと思います。

    1、部屋のカーテンを閉めることで暑さが部屋の中に入るのを防ぎ、温室となるのを効率的に防ぎます。人がいないときもそうです よ。

    2、もし地下室があれば、毎日最も暑く、気温が一番高いときにそこにいるほうがいいと思います。地下室の温度が高層建築の中よ りずっと低いです。10度ぐらいもあります。

    3、暇があったらどこかで座り、目を閉じ、ちょっと居眠りをしましょう。研究の結果によって、居眠りで体温が下がることが明ら かになります。

    4、菊の入れたお茶を飲むことで、体温をちょっと下げて暑さを防ぐことができるそうです。

    5、ゆっくりして、激しいスポーツを避けたほうがいいと思います。もし、ジョギングの習慣があれば、毎日朝7時前、温度がまだ 高くならないうちにしたほうがいいよ。

    以上です、参考になれば幸いです。
    もっと多くのファッションはこちら>>>http://www.top-dresses.com/

    2013年07月25日 15:51 by hutyann