注目タグ

GWIN (世界に幸せを)

トピック詳細

◆まずは自己紹介◆

皆様、ご自由に自己紹介をお書き下さい。

2009年10月18日 11:40  by GWIN

コメント一覧 4件中、1~4件表示

• はて、同じような夢や希望や強い思いを抱いている方々、たくさんおりますね。

結局、世界はわけのわからないリーダーに翻弄され続けて、それまで一度も目を向けられなかった人々の中には、生まれてから貧し さのために病気なんかで若くして不遇な悲しい死を迎え、例えばデズニーランドに行くとか海外旅行に行くとか、そんな人生の楽しみ とは無関係みたいな、、一体何のために生まれたのだろうって、、、生を受けたはいいが、結局自分は社会、地域、家族、人にとって 無価値な存在であり、全体としてその他大勢以下の価値にもなりえないままこの世を去るんだと悟り、やはりこれは自分だけの責任で はなかった、自分でできる以上のものに自分の人生は左右されたのだと知った時、誰か他の人に助けを求めるべきである。人道的な援 助、これしかないのではないか。

何ができるか、探ってみたい。
    ただ、中には、そのような善意を悪用したり利用したりする輩がいるのもまた、事実である。

なんとかしたい。

2017年02月03日 14:41 by

• 初めまして、多くの仲間と世の中をよくするために活動してきました。
    既得権をはなさない人たちが変わることによって世の中が大きく変わります。
    仲間に発明家がいて「空中から物を取り出す装置」が出来ています。空中から食べ物などを取り出すことができます、飢餓・貧困が なくなります。また、工場などの会社もなくなります。
    食べるために働く時代が終わり、人や世の中をよくするために働く、ボランティアの世界が来ます。楽しくないですか?

2013年04月29日 06:22 by 奇跡の人

• はじめまして。3歳の娘がいる主婦です。

最近、人の為に働くということがいかに平和につながるか、
    とても考えさせていただいています。
    世界平和のはじまりは、自分と大事に付き合うこと。
    そして自分の周りにいる人(家族、親せき、友人、近所)
    からみなと仲良くできる努力を続けることだと感じています。

みなの意識で、平和は作れると信じています。
    よろしくおねがいします!

2011年09月11日 22:50 by きょうちゃん

• はじめまして。

国際関係や言語や文化など世界について興味のある中学生です。

将来の夢は国連で働くこと。

今はアフリカの国々や中東に行ってみたいです。

最近クリック募金始めました。

世界中のいろいろな人の役に立ちたいと思っています。

よろしくお願いします。

2010年07月15日 16:42 by