注目タグ

海外製ドール

トピック詳細

情報トピック

海外ドールのいろいろな情報を交換しましょうv

2010年04月01日 22:47  by 

コメント一覧 1件中、1~1件表示

  • トピックを作らせて頂きました、以前挨拶トピも作った以前の名前を「昴」と申します。
    (挨拶は名無しの一番初めのものになります。)

    さて、情報なのですが、Brownieの提供元、「FELIX」さんが倒産されてから不安だった方も多いと思います、
    24日にCarewelfareさんより情報が公開されまして、Brownieの販売権はCarewelfareさんが持つこ とになったそうです。
    これからBrownieは日本発のドールになるそうです。
    それに伴いまして今日発表があり、
    >12/28以前のFELIXサイトからの購入されたお客様からの未着対応の為の書類を郵送して頂いております。申請締切は4 月10日の消印までとさせて頂いておりますので、ご了承下さい。※3/26午前中までに受領したお客様には、別途メールをお送り しておりますので、ご確認下さい。
    との事です。(公式サイトより引用)
    対応が可能かは消印分締め切り後に検討されるそうですので、これからの情報を待ちましょう。

    Carewelfare 「http://www.sonuro.jp/」

    拙い文章ですが、お手元にお子さんが届かず不安だった方が安心できればと思います^^

    2010年04月01日 22:58 by