注目タグ

子供がADHDやメンタルで通院されているパパさんやママさん!情報交換などお願 いします。

トピック詳細

ADHD⇔子供

我が子は学校の先生に体罰を受けたのが、きっかけでADHDが発症したとの診断。一時は通院していたのですが…先生の移動を、き っかけに行かなくなって2年半〜中学入学を機に新たなスタートを望んでいたのですが、息子の心は壊れかけてました。学校は行かず 非行に走ったのですが、今は落ち着き…私から見て、もう一度通院が必要と思い息子を説得しているのですが、その話しをすると怒り 出し…実は私もメンタルに通院中なのですが。聞いたら年齢的に本人が納得した上で治療するのが良いとの事!説明はしたのですが… 中々受け止められない様で。前回、診察して頂いてた先生の最後のアドバイスが病院を探して治療を続ける様にでした。最近、親 として息子を説得し通院させる事が出来ない自分の無力さ情けなさが辛いです。母子家庭で上が娘の3人家族です。同じ様な状況の方 が、いらしゃいましたらアドバイスを頂きたいと思います。

2009年11月14日 21:22  by 璃瑠たん

コメント一覧 0件中、0~0件表示

書き込み情報はありません